トップページ > ブログ > 忘年会♪♪

忘年会♪♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ブログをご覧の皆様こんばんは!

明後日、12月10日(日)は

バイトの忘年会ですよ~

まだ連絡していなかったって人はいませんか!?

本日、人数締め切らせていただき

奥の掌さんに連絡させていただきました♪

 

12799271_978289252247623_6384517480858612690_n

12月10日(日曜日)PM7時から3時間!!(予定です♪)

奥の掌(おくのて)貸切! 橋本駅徒歩10分

お店のHPはコチラクリック

会費5000円 飲み放題!

当日現地で集金させていただきます♪

 

今年も毎年恒例のプレゼント交換をやりたいと思います♪

一人1000円以上(上限ナシ)のプレゼントをご用意くださいね!

毎年プレゼント交換で良い物を頂いて帰っている方!!(そこのアナタです)は、

超良いプレゼントお願いしますよ~!!!

今年も思いっきり盛り上がりましょう♪♪

そしてバイトからも豪華プレゼントをご用意します。

さらに、N様からアライヘルメットの新品フルフェイスも協賛いただきました!

 

美味しいイタリアンをタップリ食べて、楽しい時間を過ごしましょう!!

 

明日、最終的な人数を連絡いたします。

急遽参加出来るという方がいましたら、早急にご連絡ください!

そして、ドタキャンの場合は最低でも食事代は

ご請求させていただきますので♪

ご了承くださいm(_ _)m

 

10日は橋本「奥の掌」集合でお願いします!!

 

プレゼント用意してないや・・・(汗)

どうしよう・・・(笑)

金子でした♪

 

ご注意

ページのTOPへ