トップページ > 新着情報 > Bite忘年会♪

Bite忘年会♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日はBite忘年会でした

resize4022

場所はいつもお世話になっている橋本の「奥の掌」さん

 

resize4077

 

とっても美味しいイタリヤ料理が楽しめます

resize4032

新鮮な魚介料理前菜から始まりビザやパスタに最後お肉料理までの

超デリシャスな満腹コース!

resize4080

お酒もあらゆるメニューから飲み放題!

 

resize4158

まずは来年入社予定のトモちゃんを皆さんに紹介

 

そして毎年恒例のお楽しみプレゼント交換

resize4140

私からのプレゼント、ホンダのニット帽は本M君に

けっこう若返ります!←つーかそもそも若いか!?(笑)

 

resize4143

そしてM幸さんからは今年もデズニーランドのペアチケットが!

当たったのが最近彼女ができてウキウキのN村君!

 

resize4037

K泉くんからのプレゼントは男気な高額なホンダの電熱ベスト

なぜか冬乗らない私がいただきました はい 冬もツーリング行かせてもらいますw

つーかI川君どうした?www

 

resize4155

美大に通う現役大学生のI村君のプレゼントは?

resize4156

手書きのモンキーのイラスト 素敵ですね!

しかもちゃんとバイトカラーになってたりして

 

resize4054

そして豪華協賛品のじゃんけん大会はナナミちゃんと勝負!

そして全員負けたらナナミちゃんがゲット??可愛い娘は得ですねwww

今回の目玉!N様より協賛いただきました新品のアライヘルメット

resize4057

それをゲットしたのが一番若い学生のI村君!

が・・・!? まさかのサイズがきつい!!

ということでジャンケンやり直し(笑)

resize4058

そして次の勝者は最年長者のイチローさん(笑)

サイズもピッタリ!

このヘルメットかぶって、また来年も楽しいツーリングの企画よろしくお願いしますね!

 

今年も笑いっぱなしのあっという間の3時間でした!

resize4043

老若男女、年齢差もなんと40歳もありますが←注:年齢差と画像の2人と一切関係ございません(笑)

やっぱり同じバイクの仲間だからこそ盛り上れるのですね!

 

これで今年のバイトイベントは無事終了

と思ったら・・・

ヘルメットゲットしたイチローさんが酔った勢いで

12/23日ツーリングやるよー!って

resize4064

電熱ベストを頂いた私も酔った勢いで参加にwww

ということでクリスマスイブイブですが近場にツーリング行くことになりました!

美味しい海鮮でも食べて、ゆっくり出発し早めに帰宅のプチツーリング

皆さんの参加お待ちしております。

 

ご注意

ページのTOPへ