トップページ > 新着情報 > 皆様に重要なお知らせです

皆様に重要なお知らせです

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日12月6日はバイト創立記念日

無事、本日で21周年を迎えることができました

これもひとえに、ブログをご覧いただいている皆様のおかげです。

この場を借りてまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

そして、すでにご存知の方も多いと思われますが、

来年4月よりホンダ2輪車の販売において新チャンネルがスタートします。

簡単に言うと251cc以上はドリーム店でしか買えないという専売化が始まります。

バイトさんはどうするの?とお客様によく質問されておりましたが

今日発表いたします

来年4月に新店舗をオープンする予定です!

!cid_DEB6C420-D39F-457A-B2B4-A50927764FB3

現バイトから東へ1.6km、230坪の広大な敷地に120坪の店内、もちろん駐車場も7台分もあります!

今月から建築が始まり、完成後移転となります。

今までに経験したことのない規模と投資に多少ビビリっておりますがw

「今までバイトで買っていただいたお客様たちに、寂しい思いはさせたくない!」

そんな強い気持ちから一大決心をいたしました。

店名もバイトではなくなり、ホンダ〇〇〇〇〇〇〇(←まだ公表禁止だそうです)となってしまい

とても寂しいのですが、会社名は今まで通り変わらず株式会社バイトですし

イベントやオリジナルアパレルは今まで通りBite(バイト)ブランドでやっていきたいと思います。

img_a23_b

もちろんツーリングや走行会・モトクロス等々

今まで通り皆さんと一緒になって楽しむイベントも続けていきます。

展示車も充実させスタッフも増員し万全の体制で皆様のバイクライフをバックアップさせていただきます。

スタッフ一同、誰もから愛されるバイク屋さんを目指したいと思います

どうぞこれからもBiteをよろしくお願いいたします!

 

注:来年からの新販売チャネルでは値引きがほとんどできなくなる可能性があります

バイク購入を考えている方は、早めに現バイトで購入した方が得かもしれませんよ!(笑)

 

株式会社 バイト  代表取締役 納谷 宏康

 

ご注意

ページのTOPへ