トップページ > 新着情報 > オフロードミーティング その②

オフロードミーティング その②

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今年から60分レースが2クラスに分かれました

resize4010

僕たちがエントリーしたのが、2レース目のちょっとガチな感じのレーサークラス

ホンダのイベントだけにさすがに赤一色! なんだかみんな速そうでビビリますw

 

resize3859

第一ライダーはバイトのエースライダーK泉君

きっと10Mぐらい飛んでいる気分なのでしょうが・・・

10cmぐらいかな?(笑)

 

resize3824

2番手が私

颯爽と走っているように見えますが、5周でくたびれてライダー交代(笑)

 

resize3843

そしてラストはK泉君の後輩A野君

普段はCBR1000RRSP2で峠やサーキットを走っているそうですが

オフは初体験。 超ビビリながら走ってますw カーブの時どうしてもヒザが(笑)

 

resize3697

アスファルトで転倒すると危険ですが

ダートだと転ぶのが当たり前、めったにケガもしません

オフでの体験は、きっと公道での危険回避に役立つと思います。

 

そしてTEAMバイトのレース結果は・・・?

リタイアチームがいたため見事ブービー賞に輝きました!!www

そうです、いいんです「結果は気にせず、とにかく楽しむべし」完走すればいいんです!

 

そしてお昼には、お楽しみ、ホンダ契約プロライダーによるデモ走行!

resize3700

ちゃんとスタートマシーンを使い一斉にスタート!

本当のレースのようなド迫力!

resize3702

当たり前ですが、やっぱり僕らの走りとは次元が違いますw

 

resize3884

これが本物のジャンプ!

気持ちだけのジャンプ↓とは訳が違いますwww

resize3859

プロライダーは20M以上軽く飛んでおります

resize3885

そんな凄いシーンもあると思いきや

 

ほのぼのとしたキッズ向けのバイク体験イベント

resize3688

小学生で自転車に乗れる子ならば、親切なインストラクターが

乗り方を教えてくれ、なんと無料で体験ができます。

 

resize3929

盛りだくさんのイベント、見物するだけでも楽しいですよね!

 

そして広大はオフロードビレッジの空き地では自由練習もできます。

resize3778

目が真剣w タカBさん フォームも決まってますね!

 

resize3902

草原を自由気ままに、トコトコ走るもよし

 

resize3679

小学生だってここなら自由にバイクに乗って練習ができちゃいます

夢のような体験をしたヒカル君は、将来ホンダのプロライダーになる夢を抱きました。

 

resize3730

天気も最高! 外で食べるお昼ご飯は最高に美味しかったです。

お腹いっぱいになったところで

 

続く

 

ご注意

ページのTOPへ