トップページ > ブログ > 最近のBITE♪

最近のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


社長のオフロードミーティングブログの間に

いつもの作業ブログを挟ませていただきますね♪

 

一気に寒くなり朝晩のバイクも辛い季節になってきましたね(泣)

最近バタバタしていて写真も撮れてないこともありますが

カメラの中の画像を見ながら一気にアップしたいと思います♪

 

最近インスタグラムを始めまして、写真をぼちぼち上げています!

インスタをやってるかたは是非フォローしてやってください♪

bite_jpです♪

ブログには載せない写真もありますので♪♪

 

 

インスタで軽トラからはみ出していた

KOZYのVT1300CXが車検で入庫♪

DSC_4743

とにかく長いです!!

迫力満点!!

ノーマルでこのフォルムですから!!

年間走行距離がバイトのツーリングですので

ほぼ乗ってない(笑)

年末にツーリング行くしかないね!!

完成してすぐに取りに来てくれてありがとう!!

 

 

先週はCBR1000RR(SC77)ウィークで少し前から

お預かりしていたのですが作業出来ずにいた

T様のCB750FC改(823cc)

DSC_4762

アイドリング不調でご来店でした(汗)

冬仕様のキャブセッティングにしました♪♪

DSC_4758

同調からA/S、P/S、メイン、スロージェットもリセッティング♪

絶好調になりました!!!

DSC_4760

自分も歳をとり、知識も増え、

昔に比べればFCR35キャブも

理解できてきている気がします!?

 

お引き取りお待ちしています♪

 

 

 

VTR-Fの定期点検&シフトインジゲーター取り付け♪

DSC_4744

マフラーもご注文いただいていたですが

間に合わず、マフラーは次回に♪

 

 

この前の日曜日にSP2を2台納車させていただいたのですが

翌日の月曜日にまた入荷!!!

35台限定のうちの3台目のSP2!!

CBR1000RR SP2 とSP!!!

DSC_4770 DSC_4769

また店頭が華やかに!!

DSC_4768

早く部品入荷してほしいですね♪

しばらく部品待ちのため店頭に展示していますので

見てみたいかたは是非ご来店ください♪

 

 

K様のCBR600RR車検整備♪

DSC_4763

 

M様のCB1100も車検整備♪

DSC_4765

2台とも昨日車検ラインを通しまして

作業完了しています♪

お引き取りお待ちします♪

 

I君のCB400SFも車検で入庫です♪

DSC_4775

もう1台CB1300の車検もあるので

バイトのピット内は大型車でいっぱいです(汗)

こちらの2台は金曜車検ライン予定で進めています!

木曜が祭日だと車検が通せなくて困りますね(泣)

 

 

BIGBOYのW様♪

DSC_4771

フロント周りの修正とタイヤ交換♪

DSC_4773

タイヤはW様のご指定のIRC GS19に♪

DSC_4772

いい感じのパターンですね!

新品タイヤは滑りやすいので気をつけてくださいね♪

 

 

CROSSCUBラスト新車ご成約♪

DSC_4735

この車両にオカモチを付けるそうです!

お洒落な中華屋さんになりますね!

オカモチ姿を見てみたい♪♪

 

最近、新型のスーパーカブを見に来る方が非常に多いですね!

50cc、110cc共に店頭展示していますので

是非見に来ていただき、ご成約いただきたいです♪

LEDライト車を早く納車整備したいなぁ〜

 

 

ワンオーナー車のGROMイエローご成約♪

DSC_4766

整備もバッチリ終わりましてた!

週末のお引き取りお待ちしています♪

 

こちらもワンオーナー極上の

VFR800Xご成約♪

DSC_4774

来週山梨まで配達予定です♪

しっかり整備して、近くの方は当社スタッフで配達させて

いただいていますのでご安心ください!

遠方ですと配送業者による配達になってしまうのが残念です(泣)

できれば最後のお渡しに自分らが直接車両説明とかをしたいです・・・

通販ですとそれは不可能ですし、アフターサービスも

一切出来ないので売りっぱなし感があり寂しいです。

 

K様来週、自分が伺いますので!!

 

 

PCX事故修理

DSC_4736

逆突事故です(泣)

前の車がバックしてきて・・・

この事故最近多いですね!

あとスマフォ見ているのか!?信号待ちで追突も非常に多いです!

みなさん寒くなってきて、事故も増えていますので

安全運転で楽しいバイクライフを!!

 

 

昨晩から作業開始しました!

CB1300SBの新車からのカスタム♪

DSC_4776

ブログを見ていただき姫路より新車オーダーいただきました♪♪

かなりオプションパーツがありますので徐々にアップしていきます!

T様、完成までもうしばらくお待ち下さい♪

 

 

 

差し入れのコーナー♪

CB1100EXのH様から♪

DSC_4731

マンゴー美味しいですよね〜

あっという間になくなりました(笑)

 

CBR1000RR SP2を納車時にHTN様から♪

DSC_4761

いつもありがとうございます♪

納車の日はお仕事とおっしゃってましたが

その後乗れましたか??

SP2のオーナーレビューもお待ちしています♪♪

 

 

最近ホームページやブログを見ていただき

CBR1000RRのカスタムやCB1300のフルパワーの

お問い合わせが多くなってきています♪

非常に嬉しいですし、ブログアップもマメに!と思うのですが

写真ばかり溜まってしまい・・・

アップしようとするといつも夜中に長文(笑)

長いブログファンの方にはいいのかもしれませんがw

いつも細かい所まで見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

 

定休日の朝アップでした♪

次の週末(うちの週末は火曜ですw)までまた写真を撮りためます♪♪

 

あっ!

忘年会の出席名簿作ってますので

まだスタッフに伝えていただけてない方は

そろそろ参加表明お願いしますね!!

12月10日(日)ですよ〜

ご注意

ページのTOPへ