トップページ > 新着情報 > オフロードミーティング③

オフロードミーティング③

ボタンクリックをよろしくお願いします。


午後はオフロードミーティング目玉イベント

チーム対抗オフロードリレー!

resize3945

このイベントは

バイクでの競技というよりも・・・

resize3967

フル装備で走ったり←これマジキツイです(笑)

 

resize3993

ライダー交代は、よってたかってゼッケンを着替えたり

間違って服まで脱がせたりはしませんよ!www

 

女子チームも健闘しました!

resize3978

オフ走行も板についてきたナナミちゃん

 

 

resize3983

免許とりたて娘のカナコもけっこうハイペースで!

最後は調子こいてコケてましたがw

 

そしてBite釣り部のおじさん達も

resize3976

昔は峠を攻めるローリング族?のA山さん

今ごろ血が騒ぎだしているのでは?(笑)

 

resize3954

今でもビックバイクに乗る 霞ケ浦からお越しのワタちゃん

やっぱりおじさん達は、みんな上手!昔取った杵柄ですね

 

そして超!初心者用にCRF70(遠心クラッチ式)

これもホンダさんからお借りしました

resize3955

S本くんにはチョット物足りないかな?

 

resize3987

そして公道でまだバイクで走ったことが無いミワさんも

無事に1周走り切りました!

 

見ているだけでも盛り上がります

 

resize3997

まるで大運動みたいに、みんなで応援!

 

resize3733

運動会といえば1位だけが目立つわけではありません

そう! ビリがけっこう注目されます

今年もバッチリ皆様の暖かい拍手をいただきました(笑)

 

resize3934

 

たっぷりと遊んだ最後に記念撮影

resize4013

そんなこんなで、丸一日泥んこ遊び、楽しかったですね!

また来年もやると思います、皆様もぜひ参加してみてください

ご注意

ページのTOPへ