トップページ > 新着情報 > Hondaオフロードミーティングその①

Hondaオフロードミーティングその①

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日、遠くに富士山がくっきり見える秋晴れの中

恒例のHondaオフロードミーティングに参加しました。

resize3678

 

resize4000

今年も各地から、たくさんのオフロードファンが集まりました

 

resize3629

太っ腹のホンダさんのご厚意でバイトのお客さん用にCRFを2台お借りしました

いつもありがとうございます!

 

resize3748

ステージ横には来年発売予定のNEWアフリカツインが展示されたり

 

resize3699

そんな大型バイクで果敢にオフロードレースに参加している方やw

 

resize3721

仮面のライダーの方や(笑)

 

resize3689

こんな可愛いちびっこまで

丸一日たっぷりと泥んこ遊びを楽しみました。

 

resize4005

バイトチームでは、霞ケ浦からお越しのN村さんもファミリーで参加

小学2年生ヒカル君も夢のようなバイク体験ができて楽しい思い出ができました

 

resize3737

私も免許取りたての娘と親子でオフロードリレーに参加しました

親子リレーなんて幼稚園の運動会を思い出しますね(笑)

 

resize3743

バイトチームの朝はミーティング&自己紹介からスタート

チームのスローガンは、「順位や結果は一切気にしない、とにかく楽しむべし」

 

resize3750

そしてオープニングイベントのHondaエンジョイ60分レース

 

resize4001

チームBiteからはF田さんと現役大学生のI村君&トモちゃんの3名が参加

みんなオフロードレースは初体験です

 

resize3756

普段乗っている電子制御のCBR1000RRSP(2)とは全く勝手が違う

コーナリングに苦戦するF田さんwww

 

resize3722

現役大学生のI村君、借り物のウエアーでインスタ映えもバッチリですねw

 

resize3670

そしてオフロードが初体験のトモちゃん

初めてとは思えない熱い走り!攻めてます!!

そして、攻めすぎた結果・・・チーン。。。

resize3657

最後の最後に大転倒!

でもケガは軽症だったようでほっと一安心

そして大学4年生の彼女、バイクが好きすぎて、来年卒業したら・・・

なんと!バイトに就職することになりました!!

皆様よろしくお願いいたします。可愛がってあげてくださいね!

こんな姿でのご挨拶、大変申し訳ございません(笑)

 

resize3738

今回はA山君&Tカベさんの〇態カメラマンと

 

resize3627

ナナミちゃんの可愛いプロ並みカメラマン3人のおかげで

たっくさんの画像があるので、数日にかけてじっくりとレポートしたいと思います。

 

続く

ご注意

ページのTOPへ