トップページ > カスタム > CBR1000RR(SC77) SP&SP2 祭り♪

CBR1000RR(SC77) SP&SP2 祭り♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


題名の通りなんですが

今週は毎日のように

CBR1000RR (SC77) SPとSP2を作業していました♪

 

まずはF様のSP♪♪

DSC_4728

完璧なSP2仕様をさらにカスタマイズ!

ヤマモトレーシングのスリップオンをチョイス♪♪

DSC_4726

前後サスにカラーを合わせてゴールドに♪

写真だと色が分かりにくいですね(汗)

 

DSC_4725

エンドは結構上を向いていますw

 

サーキット仕様なのでミラーホールも拘って

ヨシムラ!!

完璧ですね!

DSC_4729

カッコいい♪♪

DSC_4724

音もかなりカッコいい音していました(笑)

是非ツーリングで乗らせて欲しいっす!!?

 

外装一式、マルケジーニホイール、マフラーと

今回もたくさんのカスタマイズをご用命いただきまして

本当にありがとうございます!!

 

 

 

全国35台中の1台!!

2017 CBR1000RR SP2

納車整備♪♪

DSC_4730

納車整備の前にバッテリーを専用充電器で充電したり

ハイオク指定なので、ハイオク買いに行ったりと

整備前にも準備が必要なんです。

 

ETC車載器の搭載!!

それと一緒にスペシャルエージェントの

スピードリミッターカット取り付け♪

IMG_8708

外装は全て分解して純正ETCの取り付けなので

リミッターカットと作業が重複するので

お勧めしています♪

 

ハイウインドスクリーン(スモーク)♪

DSC_4732

 

DSC_4733

1台目のSP2完成!!

 

 

そして、もう1台SP2納車整備!!

これで35台中の2台です(笑)

DSC_4734

2台ピットに並ぶこともなさそうなので

写真撮っちゃいました♪

 

もう1台もETC&リミッターカットは必須なので

とにかく全て分解です♪

DSC_4741

さすがにもうカウルの分解は慣れましたね!

 

カッコいい車両はカウルの中の作りこみも美しい!!

IMG_8747

 

ハイウインドスクリーン(クリア)♪

DSC_4750

 

純正ETC車載器♪

DSC_4752

もちろんスピードリミッターカットも同時に♪♪

シートカウル内に隠してあります♪

 

SPのF田さんも付けている、純正オプションのハガー♪

このハガーはイタリア製でクオリティ高いです!!

カッコいい!!

DSC_4749

BABY FACEのレーシングフックとメットホルダー

DSC_4754

レーシングフックはタンデムステップの穴につけるのですが・・・

SPとSP2は1人乗りなのでタンデムステップが無く

そもそもネジ山ありません(笑)

タップ立ててネジ山作るところからですw

 

こちらもBABYFACE製の左右スライダー

DSC_4751 DSC_4746

 

そして今回の最大の課題(不安要素でもある)・・・

スポーツグリップヒーターの取り付け!!

以前F様のSPで成功しましたが、同じことがもう一度出来るか?

って若干不安でした(汗)

無事成功しまして、通電もOK!!

ちゃんと熱くなりました♪♪

DSC_4753 DSC_4747

スロットルバイワイヤー機能にスポーツグリップヒーター♪

今回もなんとかなりましたねw

 

2台目のSP2も先ほど完成!!

DSC_4755

 

2台ともお店の入口で明日の納車を待っています♪

DSC_4756

DSC_4757

長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

明日は納車パーティですね♪♪

 

今月SP2がもう1台とSPが1台入荷いたします♪

そちらの車両のカスタムレポートもお楽しみに♪♪

 

明日はオフロードミーティングが川越で開催されます。

バイトも参加いたしますが、お店は通常通り営業していますので

たくさんのご来店&差し入れお待ちしています♪

ご注意

ページのTOPへ