トップページ > 新着情報 > 夏休み

夏休み

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先週は少し涼しく、ホッとしておりましたが

今日はとっても蒸し暑いですね~

バイクに乗る時もしっかりと、水分補給してくださいね!

 

そんな暑い夏にピッタリの軽くて気軽に乗れる中古車が多数入荷しました。

XR230

DSCN3583

軽量でコンパクトなので女性ライダーやオフ入門用に最適

それでいて、タイヤは前21インチ後18インチのフルサイズを履き

走破性に優れ過酷なオフロード走行もしっかりとこなせます

 

FTR223

DSCN3652

一世を風靡したストリートトラッカースタイル

この色スゴくお洒落だと思いませんか?

 

CBR250R

DSCN2653

単気筒ながら高回転までストレスなく回り峠道なんかを楽しむのにはピッタリの

ライトウェイトスポーツモデルですね~

 

CB223S

DSCN3681

こういうバイクらしい形のスタイル

カッコいいですよね!

生産終で新車は買えないので、こういうキレイな中古いいのでは?

こちらの223Sは最終型です

DSCN3708

暑いときにはすっきりとした250CCクラスで

のんびりトコトコしたいものですね!

 

気になる価格やその他の中古車はコチラ←クリックしてみてください

 

バイトは14~16日が夏季休業となります

8月は水曜日以外は通常通り営業しますので

皆様のご来店お待ちしております。

ご注意

ページのTOPへ