トップページ > 新着情報 > ピンストライプ

ピンストライプ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日の台風による大雨

みなさんの地区は大丈夫でしたか?

バイト周辺はザっと降る時間はありましたが、たいしたことなかったです。

 

バイトでバイクのオシャレといえば?

そう「Tea?さんのピンストライプ」ですよね!

 

長年使っていた僕のサーキット走行用のフルフェイス

DSCN3862

前回の走行会でボロボロにしてしまい

この度、久しぶりに新調いたしました

ショウエイ X-Fourteen ベース色はつまらない真っ黒でしたが

IMG_0593

やっぱり今回もTea?さんにバッチリ仕上げてもらいました!

なんとなく和のイメージ♪ サイドには「釣師 納谷」の千社札(笑)

 

そしてバックには

IMG_0594

釣りをしてとんでもない角度で自分にルアーを引っ掛ける

謎の宇宙人「ササキ君」(笑)

 

IMG_0595

いやぁ~ほんとカッコいい! とっても気に入りました

これかぶって、早くサーキット走りたいなー!

IMG_0819

Tea?さんありがとうございました

大切に使わせていただきます

もう絶対に転びませんので(笑)

 

世界で一つだけのオリジナルヘルメット

みなさんもやってみませんか?

ぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ