トップページ > ブログ > 最近のBITE♪

最近のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


なんだか梅雨のような天気が続いていてスッキリしませんね(泣)

梅雨明けしたんですよね!?

雨も降らないといけないんでしょうが、バイク屋泣かせですね・・・

 

先週から撮りためていた写真を

雨の日の作業の合間にアップしちゃいます♪

 

T様のCBR1000RR(ヨーロッパ仕様逆車)

車検で入庫です!!

DSC_4383

T様のお住まいは・・・

DSC_4384

岐阜です!

ワンデー車検のために段取りしていました♪♪

朝一にご自宅を出発して、バイトの開店時間には

もう店の前で待ってくれてました!

T様のワンデー車検、実は今回で2回目なんですw

前もって車両の状態などが分からないと整備して、検査ラインに持ちこむので

かなりハードなスケジュールです!

T様もバイトの閉店時間くらいに完成したCBRでまた

岐阜に帰るのでもっとハードですね(汗)

計画通り1日で無事車検整備&検査ラインは終わり、お返しできました!!

また2年後ですかね!?(笑)

遠くからいつもありがとうございます!!

 

 

O様のCBR650Fのタイヤ交換♪

DSC_4386

DSC_4388 DSC_4387

ツーリング前に間に合いました♪♪

この前写真アップできなかったので♪

 

 

T様のCB750F改修理で入庫♪

DSC_4434

その後調子はどうでしょうか??

スローが少し薄いかもしれませんね・・・

お時間いただけるときにセッティングが必要かもです♪

 

 

 

PCX150のT様♪

DSC_4381

先日X-ADVを納めさせていただいたT様の

街乗りバイクです♪

USB電源の取り付けでした♪♪

 

 

 

8月中旬までかなりの特価セールしています!!

DSC_4382 

DSC_4440

PCX125のマットシルバーのみ!!

台数限定!!売れてますのでお早めに!!!

 

 

 

Y様のCRF250Lの修理♪

DSC_4436

 

DSC_4438

エンストや始動不良の整備をさせていただきました♪

色々と交換させていただいたので、その後の経過はどうでしょう??

不具合がありましたらすぐに教えてくださいませ。

 

 

 

中古で大人気のAPE100ご成約です♪

DSC_4379

この縦置きエンジンを無くしてしまうなんて・・・

中古相場が上がりますね(泣)

 

 

 

モンキー50thとモンキーBAJA♪

DSC_4433

並ぶと可愛いですね~

このモンキーを外から見て、買えるものと思って店内に・・・

申し訳けありませんが、写真のモンキー達は完売しております♪♪

最後の最後!メッキモンキーの抽選応募が始まっています!

まだのかたは期間内に忘れずにエントリーしてくださいね♪

 

 

 

先日納車させていただいたE様のGROM♪

DSC_4449

納車時に間に合わなかった部品の取り付けです♪

フェンダーレス&ウインカーでテール周りスッキリ!!

DSC_4451

次はマフラーとのことです♪

注文お待ちしています!!

 

 

 

長らくお待たせいたしました!

WAVE125iタイプS入荷!!

DSC_4444

タイプSのブラックカッコいいですね~

 

 

 

極上のREVOご成約♪

DSC_4441

納車整備して車検ライン通して♪

バッチリ整備させていただきました♪

 

 

 

CBR250RRの新車入荷!!

DSC_4442

やっと入荷しました!!

いやぁ~黒に赤のライン!カッコいい!!

こちらも本当にお待たせいたしました!!

 

 

 

弟のCBR1000RR車検♪♪

DSC_4443

バッチリ整備させていただき、本日お返しいたします♪

今月2台とも車検だったね(笑)

ってか、これから毎回か・・・(爆)

 

 

N須君のPCX定期点検♪

DSC_4445

メッキグリルも取り付け♪♪

DSC_4446

 

 

 

T様のWR250♪

DSC_4450

ハンドル交換や車高調整です♪♪

小雨の中でしたがご来店ありがとうございます!!

 

 

差し入れのコーナー♪

岐阜のT様より♪♪

DSC_4385

遠くから来てもらっているのでこちらがご馳走しなくてはいけないのに・・・

ご馳走さまでした!!

 

CBR650FのO様より♪

DSC_4389

いつもありがとうございます!!

 

VFRのO様より♪

DSC_4380

これ美味しいです!!

 

暑い日には最高!!

Y様からかき氷系をたくさん!!

DSC_4435

この他にもあったのですがすでに食べられてました(笑)

 

WAVEの修理のお客様より♪

DSC_4447

岡山のお土産いただきました♪

 

H君から♪

DSC_4448

桔梗屋の高級??信玄プリン!!

マジ美味しかったです♪♪

また買ってきて(笑)

 

 

次の週末はもう8月ですね!!

今年も早いなぁ~

たくさんのご来店&差し入れお待ちしています!!

 

金子でした~♪♪

ご注意

ページのTOPへ