トップページ > 新着情報 > 長野ツーリング後編

長野ツーリング後編

ボタンクリックをよろしくお願いします。


八ヶ岳の裾野にある富士見高原リゾート

IMG_1852

食堂の目の前がスキー場のゲレンデで緑がとってもキレイでした♪

 

P7232096

広大なお花畑をバックに記念撮影し出発

 

八ヶ岳高原ラインを走って帰ります

するといつの間にか雲の中に突入したようで・・・

P7232098

まきば公園で休憩しましたが周りは何も見れません!

 

IMG_1878

牧場を散策したら遭難しそうになりますねw

 

晴れていたらこんな景色が広がったのですが・・・

DSC_5010makiba-s

 

さすが高原、気温19℃ ちょっぴり肌寒いです

IMG_1880

それでもとりあえずソフトクリームを食べました

IMG_1882

寒いのでサッサと下山しますw

中央高速に乗って

IMG_1890

双葉SAで休憩

下界はやっぱり蒸し蒸しして暑かったです!

今日は何度レインを脱ぎ着したかわかりません(笑)

 

IMG_1905

みんな無事に談合坂に到着、お疲れ様でした~

いつもより早い解散かと思いきや、日が伸びただけでしたねw

 

DSC_4416

買い換えたばかりのアフリカツインで参加のS藤さん

やっぱりアフリカツイン長距離走るのには最高ですよね!

 

DSC_4419

S下君は今日で一旦バイクを下りることに

しばし寂しいですが、復活する日を楽しみに待っております!

お姉さまもまたぜひ参加してくださいね!

 

IMG_1907

そして今回も企画&下見をしてくれたイチローさん

ありがとうございました。

将来の義理の息子とツーショット?(笑)

 

PS:今回もカメラマンをしてくれたナナミちゃんナイスな写真ありがとう!

 

次回のツーリングは涼しくなった頃にまた企画したいと思います

お楽しみに!

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ