トップページ > 新着情報 > ツーリングお疲れ様でした!

ツーリングお疲れ様でした!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


日曜日は長野方面のツーリングでした。

参加していただいた21名の方お疲れ様でした!

IMG_1834

連日の猛暑日で、灼熱地獄を覚悟はしておりましたが

曇り時々小雨で過ごしやすい一日でした♪

 

IMG_0472

最初の休憩はいつもの談合坂SA

この時点ではちょっと蒸し暑いけど、走っていると気持ちいい気温でした

 

IMG_0473

大月を過ぎた頃から雲が厚くなり雨がポツポツと

その後はレインを着たり脱いだりと、中途半端な天候に

 

P7232077

南アルプスICを下り、しばらく走ると

南アルプス名物?ループ橋!

こんな所にループ橋あったなんて初めて知りましたw

 

IMG_0475

遠くに富士山なんか見えて、夜は夜景スポットになっているそうで

今度は夜来てみようと思います←エっ誰と? 当然うちの愛犬と(笑)

 

IMG_1839

20台も集まると、バイクの列も京王線の普通列車ぐらいになりますw

そんな長い車列にピッタリの道

P7232087

気持ち良い、真っすぐな農道を走ります

左には雄大な南アルプス連峰が!でも曇っていて何も見えませんwww

 

P7232091

信号は全くナシ、のどかな田園風景だけが永遠と続きます

しばらく農道を走った後は、八ヶ岳を目指して走ります

 

IMG_1854

予定より少し早く、昼食場所の富士見高原リゾート内、手打ちそば「花鳥野」さんに到着

 

IMG_1856

食レポみたいに美味しそうに食べるF田さん

「お口の中が宝石箱や~!」と言ったとか言わないとかw

 

IMG_1857

僕は舞茸天そばを注文 大盛り300円増しで1500円

ボリューム満点で舞茸がシャキシャキとして、とても美味しかったです

 

美味しいおそばでお腹いっぱいになったところで、ツーリング後半はまた後日!

 

 

ご注意

ページのTOPへ