トップページ > ブログ > 本日はツーリングです♪

本日はツーリングです♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


快晴までとはいかなかった朝ですが、猛暑よりはツーリングしやすいかも!?

若干1名の寝坊はありましたが・・・(談合坂集合ですねw)

みなさん時間通りに出発していきました♪

 

本日のカメラマンはNちゃんです♪

DSC_4391

シロクマのTシャツ着ています!

「私、人見知りなんで写真撮れませ~ん!」とか言っているので

近くに居たらガンガン撮ってもらってくださいね!!!

SDカードは700枚以上撮れるように空けておいたので♪

 

DSC_4414 DSC_4415 DSC_4416 DSC_4417 DSC_4418 DSC_4419 DSC_4420 DSC_4421 DSC_4422 DSC_4423 DSC_4424 DSC_4425 DSC_4426 DSC_4427 DSC_4428 DSC_4429

何人かキャンセルが出ましたが、それでも大所帯!!

談合坂集合が2台と納谷社長&イチローさんで総勢20台21人参加です♪

 

先頭はピカピカの750K♪

イチローさんです♪

今日も一日よろしくお願いします!

DSC_4431

安全運転で楽しんできてください♪

 

金子でした♪

ご注意

ページのTOPへ