トップページ > ブログ > イベントの写真アップしました♪

イベントの写真アップしました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


なかなかアップ出来ずにいましたが、

一気にギャラリーページの更新いたしました♪

画像削除希望の方はBITEスタッフまでご連絡をお願いします!

 

まず、10月16日の富士山ツーリング

pa162131 img_1787

もう2ヶ月も経ってしまいました(泣)

すみません!!

 

次に・・・11月23日の

20周年記念パーティ&忘年会♪

img_1823 img_1828

沢山の方に参加していただいたので

かなりの枚数をアップしています(笑)

酔っている方もいますし、NGあればすぐお知らせください♪

 

最後に12月11日の

三浦ツーリング♪

resize5148 resize5219

近い場所でしたが、お昼も美味しかったですし

盛り上がって楽しかったです♪

 

今年もイベントに参加いただいた皆様、

ありがとうございます!!

来年もすでに走行会は日時が決定していますので

予定に入れておいてくださいね!!!

 

あと、来年も新春セールを企画しています!

タイヤ!?オイル!?ケミカル!?

とにかく超特価で提供できるように企画中ですので

お楽しみにぃ~

 

ご注意

ページのTOPへ