トップページ > ブログ > 最近のBITE♪

最近のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


こんばんは~金子です♪

今日はホンダのサービス講習でほぼ1日座学でした。

腰とお尻が痛いです(泣)

年内のBITEの営業は28日(水)までが通常営業となります。

水曜定休ですが、28日は営業しておりますので、遊びに来てくださいね♪

29日は作業等はせずに大掃除となります。

夕方には閉店予定です!

年始は5日より営業いたします♪

 

いつもの感じで・・・

先日アップした新品FCRを取り付けたのは~

dsc_3615

T様のCB750F改→CB823F♪

dsc_3665

車検が切れて5年!!

放置してしまい・・・

知らぬ間にキャブ盗難(泣)

ガソリンタンク内のサビ取り&コーティング

新品FCR、前後新品タイヤ、オーリンズO/H、ブレーキもO/H、

車検の取得などなどのレストアみたいな整備内容でした(汗)

 

dsc_3667

僕が入社したころにエンジンや足回りをフルカスタムしたような・・・

当時のマグホイールなのにエア漏れなどはありませんでした!

dsc_3666

dsc_3668

テックサーフ手曲げのアップタイプっすよ!

たしか、ステンの手曲げだったような・・・

ステンの方が良い音なんですよねぇ~

僕も昔のCB1300(キャブの頃)はステンの手曲げ付けてました♪

この時代は音量規制がゆるくて羨ましいです。

オドメーターもビックリな距離ですが、メーター交換歴があるので

実際はもっともっと乗っています♪

dsc_3670

エンジンO/HもBITEで3回くらい作業しているような・・・

FCRキャブも3個目!?

 

dsc_3684

このサイドカバー&タンクのロゴはTea?さんに描いてもらっています♪

dsc_3683

dsc_3682

昔から作業に携わらせていただいてい思い入れのある車両なので

完成時できる限り磨いて納車させていただきました♪

T様にもかなり喜んでいただけました♪♪

今回作業できなかったところも少しずつやっていきたいですね♪

 

 

 

空冷4発続きで♪

 

M様のCB1100の定期点検&タイヤ交換♪

dsc_3661

dsc_3663  dsc_3662

人気のT30EVOに♪

車両のコンピューターを現行と同じ内容にアップデートさせていただき

超低速のアクセルのつきの悪さも解消されました♪♪

 

同じくCB1100♪

こちらはH君の♪

dsc_3677

フロントフォークのO/Hとフロントタイヤ交換♪

dsc_3676

こちらもT30EVO♪

CB1100のサイズが出てくれてよかったですね♪

 

 

以前フルパワー化させていただいたK様の

CB1300SB入庫♪

dsc_3649

車検整備です♪

色々と整備させていただくことがありました(汗)

ですが、これで安心してツーリングに行っていただけますね♪

タンクの修理はお早めにご依頼ください!!

 

 

BMWのGS1200車検整備♪

dsc_3675

Y様のGSももう2年経ってしまったのですね・・・

2年って早い(汗)

 

 

イチローさんのGROM♪

dsc_3678

リヤキャリアとドライブチェーンの交換♪

ノーマルのチェーンとはフリクションが大分違うでしょう!!

 

750Kの件は明日??

日曜??

連絡お待ちしています♪

 

 

NちゃんのCBR400R定期点検♪

dsc_3681

いつもご馳走様です!!!

毎回色々と差し入れしてくれるので

点検完成時にピカピカに磨いちゃいました♪

 

差し入れのコーナー♪

GSオーナーのY様ご夫妻から♪

dsc_3671

いつもありがとうございます!!

 

CBオーナーのK様から♪

dsc_3672

差し入れいただいちゃってスミマセン♪

 

マルホ日野のKさんから♪

dsc_3673

超美味しいバームクーヘン!!!

またくださ(笑)

 

 

CB400REVOを増車してくださったY様より♪

dsc_3664

山梨銘菓♪♪

ありがとうございます!!

今週末お届けにあがらせていただきます♪

 

 

鈴鹿に新商品説明会に行った社長から♪

dsc_3674

安定の美味しさ赤福♪

 

HOTLAPの社長高山さん来店♪

dsc_3685

美味しいお菓子いただきました♪

今回は新製品マフラーのJMCA(政府認証)テストだったようです!

クロスカブのマフラー開発中ですのでお楽しみに!!

 

HONDAの新製品情報もこっそりお伝えしますので(笑)

もちろん予約も受け付けますよ~

週末の3連休、ご来店お待ちしております♪

 

では!

ご注意

ページのTOPへ