トップページ > 新着情報 > 走行会決まりました!

走行会決まりました!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


いや~ここの所めちゃくちゃ寒いですね!

さすがに皆さんバイクに乗っていないのか?

週末だというのに、お客様が少な目です。

そんな寒さを吹き飛ばすイベント

 

来年のサーキット走行会が決定しました!

resize0240

2017年 5月21日(日曜日)

山梨県 スポーツランド山梨 HP←コチラをクリック

なんと!今回はバイトだけで丸1日貸し切りました

resize0600

仲間どうしで和気あいあいとタップリ走れますよ!

 

詳細はまだ未定ですが、従来通り

本格装備のフリースポーツ走行&ツーリングスタイルの体験走行

その他、時間がタップリあるし希望者による模擬レースとか

ママチャリ耐久レースなんかも企画しちゃおうかな(笑)

resize0330

とにかく丸一日サーキットで遊べちゃう

こんな機会はめったに無いので、ぜひ今から予定を開けておいてくださいね!

 

ご注意

ページのTOPへ