トップページ > 新着情報 > CRF450RX

CRF450RX

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ホンダの新型エンデユーロレーサー

CRF450RX

いや~こんなのでダート走ったら最高に楽しいでしょうね!

dscn9577

 

とても450ccのモトクロスとは思えないくらい小型で軽量

ぱっと見は125ccかと思ってしまいましたw

車重も118kgですって!

dscn9578

CRF450R譲りの左右2本だしマフラー

迫力ありますね!

 

dscn9585

エンジンはセルでもキックでも始動でき便利ですね

馬力も相当あるし、バイクも軽いし、妄想しちゃいましたw

価格も案外高くなく100万円でおつりがきます。

 

残念ながらこののバイクはご注文分につきもうすでに店頭にはございませんが

いや~良い物見せてもらいました

 

これで公道は走れたらいいのにな~ 無理かっ!?(笑)

ご注意

ページのTOPへ