トップページ > ブログ > ツーリングレポート前編♪

ツーリングレポート前編♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


やっぱり晴れている日は一眼ですね!!

空も綺麗ですし、写真栄えします♪

ブログやギャラリーページの画像は圧縮していて

かなり小さくなっていますので元データ欲しいかたは

SDカード持参していただくか、金子まで連絡ください♪

 

昨日のレポートです♪

resize5115

圏央道相模原愛川ICから乗るとすぐ厚木PAなんですよ!

分かっていたのですが、正直自分も先頭で危うく入るの逃すことろでした(笑)

厚木PAで埼玉方面から来るK泉君と合流♪

トイレ休憩していると・・・

I川君から入電!

厚木PAに入れずに止まってます!って言われて辺りを見渡すと・・・

resize5098

「ちょうど見えます~」って!手を振ってます(笑)

そこに止まっちゃダメでしょ!!

I川君本線は危険ですので、止まらずに先に行っててくださいと伝えました♪

 

そのほかにも数名爆走して行ってしまったようで(汗)

すでにバラバラに・・・

 

待ち合わせの場所に向けて出発です♪

デジタル一眼ですと走行写真もなかなか撮れます♪

ただ枠内には収まる確立低い(笑)

元データはかなり大きいのでトリミングして

ど真ん中にしていただけたらと思います♪

 

resize5114 resize5110

resize5134 resize5133

resize5126

N須君は完璧だったかな?

resize5109

 

カメラに全く気付かず加速していっちゃう人や

resize5139

 

撮ってるのに気付いて寄ってくるからフレームから切れちゃう人(笑)

resize5135

 

撮ってることに気付き、スピードを少し落としてくれる人は良く見てますよねぇ~

resize5129 resize5140

僕より先にいた方はすみません!

撮ってませんm(_ _)m

初の試みだったので次回までにもっと腕を上げなきゃ♪

(注)もちろん前方と周りに細心の注意をはらい、車の来ない時に撮ってますので♪

 

高速を降り、一般道に

そこでも信号ではぐれてしまい・・・

 

江ノ島まではバラバラな感じで(汗)

resize5149

厚木PAでI川君に先に行ってもらったのに

某先頭の方のミス!?で

降りたICが違い、I川君を一人ぼっちに・・・

申し訳けありません!!

今回はI川君の道が予定していた道です♪

 

やっと全員合流して江ノ島散策に♪

resize5152

 

商店街で普段ではとてもじゃないけど着れないようなTシャツを発見!!

resize5156

夜の暴れん坊!!ことN村君に買ってもらおう企画に(笑)

resize5154

みんなから小銭の男気カンパが!!

ほぼほぼお金を出さずに買えたのでは?

 

一番大きいサイズを買ってジャケットの上に着ていただきましょう!!

resize5158

 

resize5160

いやぁ~暴れん坊だわ!!本当にスゴイと思う!(路地)

 

ノンアルにつぶ貝♪♪

resize5163

 

噂の携帯で写メ撮ってます♪

resize5174

もうすこし時間が欲しかったですね~

バラバラにならなければ・・・。

 

もっとみんなで楽しみたかったです!!

 

 

お昼の予約があるので、江ノ島からR134で三浦方面へ

天気が良かったのでR134は賑わってましたね~

予想していましたが、やはり渋滞っす(泣)

暴れん坊も渋滞に・・・

resize5183

 

渋滞中はシャッターチャンス!

resize5180

F田さんのNM4江ノ島やPAで目立ちまくり!!

 

resize5179 resize5178

江ノ電も撮れました♪

resize5185

みんなカメラ持って歩道でシャッターチャンスを待ってるんですね~

 

PM1:00

KOZY君のオススメ!

海辺さんに到着!!

resize5215 resize5214

resize5198 resize5201

resize5203 resize5200

魚料理が旨い!!

しかもボリューム満点!!

ご飯おかわりし放題!!

resize5213

暴れ坊もおかわりしています!

 

天丼大盛りを注文したK泉君!

resize5204

大盛りって言ったから?

ご飯が別にもう1個!?(笑)

おかわり無料なら必要なかったね!

 

ノンアルでとお茶で乾杯!?

resize5196 resize5197

料理が美味しいからお酒好きな人はアルコールいきたかっただろうなぁ~

撮り忘れましたが、

生ガキやサザエのつぼ焼き、イカ焼きなどの追加注文して宴会みたな状態でした♪

 

このお店は広くて暖かい日は外のテラスで食べれるんです!

最高の料理とロケーションでした!

KOZY!提案してくれてありがとう!!

 

長くなるので、今日はこの辺で♪

後編につづく!!

 

ご注意

ページのTOPへ