トップページ > ブログ > ツーリングレポート後編♪

ツーリングレポート後編♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日アップした写真を拡大してみました♪

元データはめっちゃ大きいので

I川君の高速道路での停止写真を拡大していくと・・・

resize5098

 

こんな感じに(笑)

resize5264

完全に笑いながら手を振っています!

 

これでも結構見れちゃうくらい一眼画像はデカイ容量です♪

 

では、昨日の続きです♪

 

三浦港のお土産を!ってみんなで停まったのですが・・・

resize5216

resize5220

売っていたのは生きている魚でした(笑)

さすがに持って帰れないので断念!!

 

端っこで撮り忘れた記念撮影を♪

resize5218

 

1台ずつ個々にバイクと一緒に撮らせていただきました♪

resize5238

たくさんあるので、個々の写真はギャラリーにて♪♪

 

この後

そのまま帰るのでは物足りないのでは!?

と、遠回りルートを提案しましたが・・・

みんなが口を揃えて帰る!って(笑)

日が落ちると急激に寒くなりますからね~

 

意見が一致したところで横横に乗り帰路へ

 

 

横須賀PAで一時解散です♪

その前に!!

今回まともに開催できなかった男気じゃんけんを!!

10人くらい参加してくれたでしょうか??

その場にいたみんなでジャンケン珈琲タイム!!

動画で撮ったのですがあまりにもアイコが長くて(笑)

動画のアップはやめました!

 

今年最後の男気あるのはKOZY君に!!!

resize5245

ごちです!!

resize5246

resize5248

ここぞとばかりに高めの物をチョイス!!

resize5247

N村君は何故かフロートみたいなの!?

氷系ですね(泣)

寒くない!?

 

やっぱりスター●ックスじゃないとメニュー的にも

金額的にも盛り上がりに欠けるかしら??

ス●バはクレジットカードも使えるしね(笑)

春の海ほたるだね!!(僕は苦い思い出ですが・・・)

 

KOZY君もス●バをゴチりたかったのか?

resize5251

無料チケットがたくさんお財布から!!

1枚1,000円!!合計6,000円分です!!

 

このチケットもジャンケンしちゃおう!!ってことに!!

太っ腹ぁ~!!

伊達に腹がデカくないね♪♪

一人2,000円分のチケットの勝者は・・・

resize5254 resize5253

初参加のI村君とK泉君!

そして・・・

N須君!!プレゼント当たるよねぇ~

こういう時だけはジャンケン強いのねw

男気の時にも勝ちなよ~

おめでとう!!

そしてKOZY君協賛ありがとう!!!

僕も誕生日プレゼントでもらっちゃいました♪

resize5252

クリスマス仕様のカード!!

しかもチャージ入り!!!!

マジ嬉しいっす!!!

 

横横でも走行写真チャレンジ(笑)

resize5244

暗くなってきてるし難しい・・・

でも、この写真をトリミングして~

resize5263

ど真ん中に♪

こんなことも可能ですよ~

 

夕暮れの16号♪

resize5262

resize5259

まぁ~カメラ持ってるとK泉君は撮ってアピールしてきます(笑)

 

16号の鬼の渋滞お疲れ様でした♪

首都高湾岸周りも写真綺麗だっただろうなぁ~

今度はそっち行きましょう~

 

これで今年のツーリングも最後です!

皆さん無事故で楽しく終われましたね♪

 

前回のアップしていないツーリングの写真と一緒に

ギャラリーページに頑張ってアップしますので

お楽しみに~

 

来年のイベントも盛り上がりましょうね♪

金子でした♪♪

ご注意

ページのTOPへ