トップページ > ブログ > ツーリングお疲れ様でした♪

ツーリングお疲れ様でした♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


本日のバイトラストツーリングは事故もなく無事終了いたしました♪

寒い中参加していただきましてありがとうございました!!

快晴で思ったよりは寒くなかったです!!

resize5117

 

まぁ~今回は道も簡単だし余裕と思いきや

はぐれる、はぐれる・・・(笑)

江ノ島も楽しかったです!!

resize5148

 

resize5165

 

お昼は海辺さんで♪

resize5215

ボリューム満点で最高でした!!!

 

初参加の方とお久しぶり紹介♪

初参加の400XオーナーI君♪

resize5228

今日はかなりショートツーリングでしたので初参加のI君でも

走り足りなかったのでは??

来年も企画しますので、是非参加してくださいね♪

 

かなり久々の参加!?

新型NC750SオーナーHさん♪

resize5232

しらす買占めたとか!?(笑)

Hさん!次回もよろしくお願いしますね♪

 

朝から面白いネタばかりでしたので

細かくは明日書こうと思います!!

 

今年1年ツーリングに参加していただきまして

本当にありがとうございます♪

resize5218

次のイベントは29日の大掃除です(笑)

お暇な方は是非お手伝いを♪♪

 

ご注意

ページのTOPへ