トップページ > ブログ > 最近のBITE♪

最近のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


最近のBITEと書いていながら

かなり前の写真もあったりして・・・(汗)

 

9月末はかなりバタバタしていました金子です♪

 

写真見ながら一気にアップしちゃいます!

 

N様のCRF1000L入庫♪

注文していた部品が入荷いたしまして

取り付けです♪

dsc_3459

HEPCO&BECKERのタンクガード&エンジンガード!

dsc_3460

dsc_3461

そしてパニアキャリアのみ装着!

ここに振り分け防水バックを付けるそうです!!

 

 

それと一緒にヨシムラのスリップオンを取り付け♪

dsc_3462

dsc_3463

ヨシムラ付けたらパニアキャリアにモロのヒット!!!(泣)

ヨシムラがノーマルより大分長い・・・

そして角度が違う・・・

キャリア側のパイプの一部をカットして、塗る直して作りました!!

 

完成してすぐ納車でしたので写真取り忘れました・・・

 

 

CRF1000Lトリコ新車入荷♪

dsc_3470

社長の親戚のN様♪

グリップヒーター取り付けいたしまして納車となりました♪

CB1300(SC40)以来の大型ですね♪

ツーリングも是非参加してくださいね♪♪

 

 

C110(JA07)中古車♪

dsc_3449

この型のカブは非常に人気があり、市場価格も高騰していますね(汗)

110だけでなくC90も遠方から通販でご成約いただいています!!

カブブームですね!!!

 

 

在庫処分の大特価!!

クリック125♪

dsc_3450

dsc_3474

ご成約ありがとうございます!!

 

くまモンジョルノご成約♪

dsc_3468

くまモン指定でした♪

 

 

G様のCB400REVO車検整備♪

dsc_3473

バッチリ作業させていただきました♪

 

 

CBR400Rも車検整備で入庫♪

dsc_3480

 

H君のCB1100も車検で入庫です♪

今回で2回目!5年です!

dsc_3481

距離も結構乗っていますが、綺麗に維持してくれています♪

ケミカルガイズ購入ありがとうございます!!

 

CBR400RとCB1100は明日車検ラインの予定です!!

週末の引き取りお待ちしています♪

 

フューエルポンプ交換のリコールが発表されました(泣)

対象車種は

スーパーカブ系(AA04、JA10系)

GROM、ZOOMER-X、ShMODEです。

かなりの台数あります・・・

ただ、全車対象ではありませんので

対象のオーナー様にはダイレクトメールは手配済みですのでお待ちください。

たまたま整備にて入庫された方には作業させていただいています!

 

修理お見積もりでご来店のFORZASi(MF12)

dsc_3476

リコール措置とドライブベルト交換です♪

 

こちらのSiもリコール&定期点検♪

dsc_3479

以前のリコールも未実施でしたので、今回2件一気に作業させていただきました♪

 

定期点検で入庫のGROM♪

dsc_3469

こちらもリコール対象ですので点検と

一緒にリコール措置させていただきました♪

 

 

若洲のイベントの日に定期点検した

Y君のGROM♪♪

dsc_3475

こちらも定期点検とリコール実施♪

さらにイベントのためにピカピカに磨いてました♪

 

 

差し入れのコーナー♪

 

dsc_3464 dsc_3465

dsc_3471 dsc_3472

dscn7712 dscn7732

dsc_3477 dsc_3478

たくさんの方に差し入れいただいていましたね(汗)

休憩時間にみんなで美味しくいただいています♪

本当に皆様ありがとうございます♪♪

今週末もたくさんのご来店&お土産or差し入れお待ちしていますね♪♪

ご注意

ページのTOPへ