トップページ > 新着情報 > 可愛いモンキー

可愛いモンキー

ボタンクリックをよろしくお願いします。


3連休だというのに天候が悪く残念ですね

明日は晴れ!ようやくバイクで走れそうですね

熊本地震により約4か月ホンダ技研熊本製作所がストップしておりましたが

工場復活後すごいペースで生産してくれてます。

今月中にはほとんどのバックオーダーが解消される予定です。

こちらモンキーもずいぶんお待たせしましたがようやく入荷いたしました。

 

このカラーとっても可愛いですね!

dscn8557

 

タンクエンブレムも洒落てます

dscn8558

 

ヘッドカバーはマッドオレンジのアクセント

dscn8559

 

リヤショックもオレンジでカッコいいです

dscn8560

 

シートのサイド部にも柄が入り

これまたオレンジのパイピングが効いてます

dscn8561

 

キーも特別なタイプが設定されております。

dscn8563

セカンドバイクに1台あったら楽しそうですよね!

飾っておくだけでもいいかも(笑)

 

ご注意

ページのTOPへ