トップページ > ブログ > TOKYO TAKE OVERにお邪魔してきました♪

TOKYO TAKE OVERにお邪魔してきました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


9月30日の夜

若洲公園駐車場にて

オールジャンルのバイクミーティングがありました♪

企画発信は元SCOOTER TRIBE編集部の面々♪

今は違う雑誌で活躍していますね♪

o0960096013753779131

img_6944

FREAX FRIDAY!!

 

SNSで発信したのも直前だし、かなり少なめのアップ・・・

あまり集まりすぎても収集がつかないので!ってことだったのですが・・・

20時過ぎ・・・

img_6943

ヤバイ数のバイクが集まりました!!!

オールジャンル!!

US系スクーター、GROMなど、スーパースポーツ

ビッグスクーター、車・・・が続々と!!

 

次の日10月1日がJAPAN CONというイベントのために

海外からスクーターカスタムショップが30人くらい来日しているとか?

このRUCKUS(ZOOMER)は海外のショップがSCR_WORKSさん所に

バラバラにして5箱で送って来たという車両です!!!

img_6948

ギリギリ組み上げて走れるようになったようですよ(汗)

 

うちの常連さんY君のGROM♪

img_6953

ピカピカに洗車&メンテして参加♪

帰りは平気だったかな??

 

僕はカナダからの外人さんが若洲公園から

渋谷までライドするから貸せるバイク用意して!って

言われてたので代車とHOTLAPさんのジョルノ積んでハイエースで♪

エネオ君も参加するって言ってたからCRVで来るかと思ったら

GROMで参加!!!

img_6962

img_6963

全然乗ってないから、往復したらかなり疲れたことでしょう(笑)

 

M君発見!!!

img_6950 img_6951

相変わらず綺麗なBUSAでした!

今度うちの弟のCBRもバイクナイト誘ってあげてね~

 

久々にお会いする方や色んなバイクが見れて楽しかったです!!

img_6955 img_6946

結局台数が集まり過ぎで収集もつかず

この大人数で動きだしたらヤバイということで

渋谷までのライドも中止に・・・

積んで行ったバイクも乗られること無く終了しました(汗)

 

バイクで参加したかった(泣)

 

img_6964

また企画してくださいね~

 

 

9月末はイベントが多くて全くブログアップ出来てませんでした(泣)

 

9月18日にKDAYに今年もエントリーしました♪

9月16日~25日まで三宿のDEMODERさん所にジョルノを展示させていただきました♪

時系列が逆になってしまいますが

この2イベントの報告は明日以降にアップします♪

 

 

ご注意

ページのTOPへ