トップページ > 新着情報 > ツーリングお疲れ様でした

ツーリングお疲れ様でした

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日は八ヶ岳ツーリングでした。

P7242113

 

梅雨明け前なのに奇跡的に晴れ、しかもこの時期にしてはさほど暑くもなく

快適なツーリングになりました。

 

今回もたくさんの方に参加いただきました。

IMG_1657

 

女性ライダーは3名

もっとたくさん来てほしいですね。

P7242076

 

いつもおなじみの方々や

P7242079

 

初参加の方

P7242078

 

チョー久しぶりの参加の方まで

P7242077

総勢22名でのツーリングになりました。

 

空は夏雲 だけど涼しい過ごしやすい一日でした

P7242083

そういえば前回の伊豆ツーリングも気持良い気候でしたね

バイトツーリングにしては珍しいwww

 

道の駅下仁田での集合写真

P7242081

全員集合した写真はおそらくこの1枚だけ・・・(笑)

 

野辺山の高原で集合写真

P7242091

晴れていると下記のように八ヶ岳連峰が見渡せるそうですが

残念ながらこの日は雲の中でした

P7242084

周辺はハイキングコースになっているようで

ちょっとしたハイキングを楽しんでいる方もw

P7242087

 

お腹も空いたので昼食場所レストランROCKを目指します

P7242096

 

後半はまた明日アップします

 

ご注意

ページのTOPへ