トップページ > 新着情報 > 八ヶ岳ツーリング後編

八ヶ岳ツーリング後編

ボタンクリックをよろしくお願いします。


清里の人気レストランROCKで昼食

P7242099

 

なぜかw先に到着していた方が順番待ちをしてくれたおかげで

待ち時間無しで席に座れました

IMG_1661

やっぱりみんなの注文は名物のカレーライス

IMG_1660

僕もビーフカレー大盛りを注文

細かく砕いた牛肉が美味しいルーと絶妙にからんでとても美味しいです

付属のサラダも新鮮で甘みがあり、ドレッシングも旨くて気に入りました

IMG_1658

ビーフカレー大盛りこのボリュームで1200円

 

さらにボリューム満点、ベーコンやタマゴがのっているのもあります。

コチラはちょっと若者向けかな(笑)

IMG_1659

 

美味しいカレーでお腹いっぱい

時間も遅くなったので

帰り道は国道で楽に帰る組と峠道でハードに帰る組に分かれました

僕は「ちょっと走り足りないな」と見栄をはってしまい峠コースで帰ることに(笑)

P7242101

川上村ののどかな農村風景を眺めながら

P7242102

さっき食べた美味しいレタスもこの辺で作ったのかな~なんて考えながら

農道を走り、信州峠を超え

みずがき湖で休憩

P7242104

 

峠ハードコースを選択したストイックな方々(笑)

P7242108

 

そして満開のひまわり畑で記念撮影

P7242115

 

キレイなお花の前では、こんな野郎よりも・・・

P7242117

 

やっぱり女の子の方が似合いますwww

P7242114

 

無事にツーリングも終えるかと思った頃

なんとF田さんが借りたMさんのCBが高速上でガス欠!

P7242120

でも不幸中の幸い、止まった場所が休憩場所SAのすぐ手前

スタンドで携行缶を借りK泉君が走り無事救出。

IMG_1662

そんな感じで、なんとか今回も無事ツーリングを終えることができました。

 

次回のツーリングは秋になります、たくさんの参加お待ちしてります。

 

P7242110

今回もトータル390kmをアフリカツインで走ってきましたが

やっぱりこのバイクはツーリングに最高ですね

ポジションも超ラクラク、視線も高く遠くまで見渡せて気分爽快

それでいてコーナーもかなり攻められますよ!

今年の夏はコイツとロングツーリングでも行っちゃおうかなー!

な~んて思う今日この頃でした(笑)

 

ご注意

ページのTOPへ