トップページ > ブログ > 快晴♪

快晴♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


みなさんの日頃の行いが良いのか!?

ツーリングの本日は快晴!!!

途中合流も含め21台で無事?出発いたしました♪

途中合流して天候が荒れたら彼の影響かも!?

みなさん安全運転で気持ちのいい清里方面を楽しんできてください!!

 

お店は通常通り営業しています♪

ツーリング参加できなかったけど、お暇な方はぜひ遊びに来てください♪

 

今朝のトラブル!!

この前新品に替えたバッテリーが製品不良なのか!?

始動不良の1200Sをツーリング出発前にお預かり・・・(泣)

DSCN7626

皆さまにもご迷惑をおかけいたしましてスミマセンm(_ _)m

オーナーのケンタロ君は代車でなんとか

ツーリングに参加していただきました。

自分ので行けなくなっちゃってごめんね(泣)

 

バタバタしていて参加の皆さんの写真撮れませんでした(汗)

 

追伸

KOZY!

朝カメラ持ってたよね?

写真よろしくね~

 

ご注意

ページのTOPへ