トップページ > ブログ > 今日のBITE♪

今日のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


休み明けからCBR1000RRを3台同時進行です♪

先日、買い取りしたCBRの外装をチャイナ外装から

ノーマルに戻しまして中古車として仕上げ中に・・・

DSCN5768

 

以前CB1300に乗っていたMWさんがご成約♪♪

テーラーメードやフルパワーのカスタムはそのまま!

前後タイヤは別途パイロットパワー2CTで新品に!

車検も取得してバッチリ仕上げです♪

完成までにあと1カ所交換したい部品があるのでもう少しお待ち下さい♪

 

あと2台は定休日明けに作業の続き予定なので、後日アップします!!

 

 

 

PCXの新車整備♪

つや消しシルバー以外は納期がかかるということで

シルバーが売れてます♪♪

DSCN5744

このマッドシルバーは今まで150cc専売カラーでしたが

今年から125ccも共通になりました♪

しかも、一気に2台納車整備です!!!

DSCN5743

DSCN5745

なかなか無い光景なので(笑)

 

原付2種は売れ行き好調です♪

DSCN5779

Shも2台一気に納車整備だったのですが、1台撮影し忘れてしまいました(泣)

 

2台一気はTODAYも!!

DSCN5767

 

 

皆様ご成約ありがとうございます!!!

 

 

SR400の前後タイヤ交換♪

チェーン&スプロケ交換♪

DSCN5776

 

前後タイヤ交換するとバイクの乗り味も一気に変わりますよね!

 

 

ピッカピカのC90の修理♪

DSCN5777

シフトリンケージの不良でシフトがしにくくなっていました。

バッチリ修理させていただきました♪

 

 

差し入れのコーナー♪

DSCN5746

 

DSCN5775

DSCN5780

皆様からいただいたお土産&差し入れ♪♪

いつも皆様ありがとうございます!!

今週末もたくさんのご来店お待ちしています♪♪

 

ご注意

ページのTOPへ