トップページ > 新着情報 > お盆休み

お盆休み

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日で夏休みも終了って方も多いのでは

休み中はバイクでツーリング楽しめましたか?

バイトでは、特に事故等も連絡も無く安心しました。

9月6日の富士スピードウエイ走行会、まだ少し空きがあります。

IMG_65470432

参加したかたはみんな喜んでいただいて

ぜひ次回も! とリピーターの多いイベントです

 

本格的は装備があればマジな走りも!

自由走行ができる スポーツクラス 15000円

DSC_11250118

 

気軽にジーンズにスニーカーで

サーキット体験ができる 体験クラス 8000円

基本追い越し禁止、各グループに先導が付きます。

IMG_66680530

 

こんなカスタムバイクが爆走するシーンが見れるのも

バイト走行会の楽しみ!

IMG_64640360

峠道みたいに取締りや対向車などにビクビクしながら走る必要なし

しかも普段着で走れる体験走行絶対にオススメですよ

しかも今回は体験クラスが少ないようで、思う存分楽しめそうです!

 

コースは走りたくないけど見学ならしてみたいって方も是非遊びにきてください

サーキットの施設内にいるだけで、ワクワクしますよ

その場合の費用は富士スピードウエイ入場券1000円だけで大丈夫!

IMG_66790538

体験クラスや見学のみの方は八王子インターにみんなで集合し

ツーリングしながら現地に向かう予定です

参加希望の方は早めにバイトスタッフまで申し込みください。

 

年に1度の楽しいイベント! みんなでワイワイ楽しみましょう!!

 

by  納谷

 

 

ご注意

ページのTOPへ