トップページ > カスタム > 今日のBITE♪ CBR1000RRリニューアル♪

今日のBITE♪ CBR1000RRリニューアル♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


 

 

 

 

 

定休日は朝から雨です・・・(泣)

そんな朝にはブログ更新ですね!

委託販売だったピンク色のフルカスタムCBR1000RRを

金子弟のM君に買っていただきました♪♪

そして、ピンクからオールペイント!!!!

ペイントは仕事が丁寧で早いWEDGEさんにお願いしました!

もうWEDGEさんのBlogやFacebookにはすでにアップされちゃってますが(汗)

俺が書くのが遅いんです(泣)

DSCN5792

 

来店いただく常連さんはピンクの時も知っていますので

あまりにイメージが変わったので驚いています!

いやぁ〜なかなか良い色に仕上がったと思います!

DSCN5795

DSCN5796

あえてノーマルのエンブレムと北米仕様のコーションラベル、

リフレクターを付けてマニアックな感じにしました♪

次回のイベントにはこれで参加かな??

走行会これで来て欲しいなぁ〜

 

車検のためにノーマルマフラーとリヤフェンダーを付けてみる!

DSCN5794

 

DSCN5793

このままでもカッコよくないですか??

俺はかなり好きです!!!

もちろん車検仕様の状態のこのまま納車しますよ(笑)

オレンジ色の差し色は弟の希望でしたが、タンクのエンブレムは

ノーマルに戻そうかな!?

完成までもう少しお待ち下さい!!

 

晴れたら外で綺麗に写真撮りたいと思います。

 

そして、今週はかなり忙しくて写真を撮るまえに納車になってしまう車両ばかりです。

撮りためて週末に一気にアップしますね!

ご注意

ページのTOPへ