トップページ > ブログ > 今日のBITE♪♪

今日のBITE♪♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


お久しぶりです♪

金子です♪

今日の朝は台風で通勤が大変だった方も多かったのでは?

八王子は11時くらいには雨も上がり一気に暑くなりました~

僕も一気にアップします(笑)

 

まずは新型CB1300SB!!

先日納車させていただいたS様の車両です!

DSCN0412

納車時に間に合わなかったワイバンのフルエキが入荷しました♪

 

取り付け後♪

途中の写真は作業に集中してたのでありません(笑)

DSCN0415

新型SBとSFでマフラーの角度が違うことを

みなさん知ってましたか??

でも、タンデムステップをCB1300SF用に変更すれば

SBにSF用のマフラーが付けられます♪♪

 

 

手曲げチタン♪

DSCN0414

綺麗ですねぇ~

ワイバンは昔から4-2-1の取り回し♪

DSCN0416

結構キツいクリアランスでした・・・(汗)

しかも新型はO2センサーが付いた・・・

しかも2箇所(泣)

何度も分解・・・取り付け・・・調整・・・。

ステップとフレームとセンタースタンドこの3箇所に・・・(泣)

DSCN0417

パニア付けないならこの角度ですよね!

 

DSCN0413

次回のツーリングでお披露目ですね♪

 

 

 

 

CB400SBから新型のCB400SBに代替えしていただきました!

J様このたびはありがとうございました♪

DSCN0391

ETC車載器やスキッドパッドは移し替えました♪

スポーツグリップヒーターは最近基本のオプションとなりつつありますね♪

ツーリング是非参加してくださいね~

 

 

 

K所様の929RR入庫♪

DSCN0392

 

今回はノーマルデカールを注文いただきまして・・・

 

 

頑張って貼らせてもらいましいた!!!

DSCN0393

デカールの無い状態に見慣れてたので、すごく新鮮です!!

 

 

 

MF12FORZA入庫♪

DSCN0395

ハンドル交換&スポーツグリップヒーター取り付け♪

ハンドルはワイヤー交換不必要のM-SOUL製♪

DSCN0402

 

ヒーターもスッキリしているので一見分からないからイイ!

DSCN0403

 

 

 

 

CB400SSの中古車♪

DSCN0394

納車整備&車検ライン♪

 

 

 

極上SRも納車整備♪

DSCN0441

 

 

 

 

ワンオーナーMF10FORZAも納車整備♪

DSCN0407

 

 

 

CBR1100XX車検♪

DSCN0409

XXも初年度登録からもう・・・

この車両はインジェクター不良でエンジン不調に(泣)

DSCN0410

交換させていただき、絶好調に!!!

年間走行距離が少なくて年数経ってくると

お金かかりますね・・・

 

 

 

M木君のCB400SSも車検♪

DSCN0418

メンテ不足で交換しなきゃいけない所ばっかり・・・

オイルも真っ黒だし、エンジン音もデカっ!!

バルブクリアランス調整、カムチェーンテンショナー交換

タイヤやチェーン、スプロケ、バッテリー、セルモーターなどなど

かなりバッチリ整備させていただきました。

 

 

 

H間君のCB1100車検で入庫♪

DSCN0440

車検と一緒にスポーツグリップヒーター取り付け♪

 

 

 

CB400SF納車整備♪♪

DSCN0459

バッチリ整備させていただきます。

 

 

 

GooBikeにアップして一瞬で売れてしまった

CBR1000RR(ヨーロッパ仕様)の極上中古車♪

DSCN0458

このカラーはほとんど日本に入ってきてない車両ですからね!

HID、ETC車載器、ハイグリップタイヤ、メッシュホース

フェンダーレスが付いててなので、かなりお買い得ですね!

バッチリ整備させていただきますので完成までお待ちください。

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪

坂下氏とMちゃんから♪

信玄餅プリン!?

DSCN0396

 

パッと見は信玄餅です(笑)

DSCN0397

 

信玄餅って人それぞれの食べ方がありますよね?

俺はこの方法でもちを食べるので、プリンもコレで食べました!!

 

DSCN0398

 

 

平井は餅をこの方法らしく・・・

プリンも同じでしょ?ってことで(笑)

DSCN0399

 

プリンにコレは無くない??

DSCN0400

 

どの食べ方でも美味しく頂きました!!

ありがとうございます!!!

 

 

販売車両や整備車両、差し入れを写真に撮れてないものもあります。

皆様ありがとうございます!!!

今週も沢山のご来店おまちしています。

 

 

 

追伸

この前のKDAYレポートに載せ忘れたエネオ号の走行写真!

DSC_0150

後ろの車高短マーチはGROMオーナーのY君♪

この日はカラっとしてて天気よかったなぁ~

ご注意

ページのTOPへ