トップページ > 新着情報 > ツーリングのルート詳細です

ツーリングのルート詳細です

ボタンクリックをよろしくお願いします。


せっかくの日曜日、台風接近で大雨

残念ながら、これじゃバイクで出かけられませんね。

来週の日曜はバイトツーリング!

台風19号の進路が気になりますが、ぜひ晴れてほしい

じゃなきゃ、三保の松原行く意味が無くなります(笑)

 

ツーリングのルートが決まりましたのでお知らせします。

AM8:00 バイト集合  時間厳守 ガソリン満タンでお願いします

バイト→圏央道(相模原)→東名高速→足柄SA(休憩)→富士川SA(休憩)→静岡ICで下ります

右折し84号→南安倍を左折しR1号→昼食

昼食は江戸時代から営業している、とろろ料理の老舗 「丁子屋」さんで

行列の人気店なので、少し入店待ちで並ぶと思います、ご了承ください。

*とろろがダメな方はお刺身定食もあります。

 

IMG_4845

江戸時代を思わせる店構え

東海道の旅人が、ここで食事をしたんでしょうね~

chojiya_01_3

定番メニューはこちらの定食1440円で少し高いけど、

ご飯はたっぷ出てくるので、おなか一杯になります

 

のんびり昼食をとった後は、来た道を戻り

インターを過ぎてR150→駒越東町を右→199号→灯台入口右折→三保の松原で休憩(記念撮影)

mihonomatsu3

帰路

駒越東町まで戻り右折しR150→R149→入船町を左→万世町を右→清水駅前を左R1→江尻大和を右

→54号→東名高速 清水ICから乗る→富士川SA(休憩)→足柄SA(休憩&一次解散)→海老名ジャンクション

→圏央道 相模原ICで下り→バイト着 18時頃の予定

 

今回はほとんどが高速で峠道はありませんが、たまにはのんびりとアダルトなツーリングを楽しましょうw

まだ数名でしたら参加可能ですので、参加希望の方は早めにスタッフまでご連絡ください。

 

by  納谷

ご注意

ページのTOPへ