トップページ > カスタム > モトチャンプに掲載されました♪

モトチャンプに掲載されました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先日モトチャンプ編集部の方に撮影していただいたGROMが掲載されました!

DSCN0460

しかも・・・

 

表紙に!?

 

DSCN0461

 

小さっ!

オマケみたいだね(笑)

 

 

 

中の紙面にたっぷりと!!!

DSCN0462

 

Y君のミントグリーンGROMと俺のGROMと

エネオ君のシャンパンGROMの3台です♪

DSCN0463

合計3ページも!!

掲載ありがとうございます!!

今月号のモトチャンプをチェックしてくださいね!!

 

Y君のミントグリーンの色味が実車と違うのが残念ですが(泣)

これで少しでもGROMカスタムが人気になって流行ってくれると嬉しいのになぁ~

 

 

追伸

今年最後のイベント参加ってことで

25日にモトモト主催の鈴鹿で行われるエンジョイ4MINIの

HOTLAPさんのブースに展示させてもらいます♪

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

ご注意

ページのTOPへ