トップページ > ブログ > 今日のBITE3/2♪

今日のBITE3/2♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


やっと暖かくなったと思ったら

昨日今日と極寒・・・(泣)

春よ早く来て~

 

先日頼んだFALCONのホイールが来ました♪

 

ノーマルに比べるとヤバイ(笑)

 

 

欲しいタイヤが来ないのでしばらく放置ですね(笑)

 

足回りも早く完成しないかなぁ~

 

 

 

DUNKの赤入荷♪

 

キャンディー系の色が並ぶと良いですねぇ~

つや消しグリーンと一緒に展示していますので是非見にきてください!

 

 

 

この前の雪の残骸で転倒してしまったPCXの修理♪

バッチリ修理させていただきました♪

 

 

 

FAZEの定期点検♪

毎回メンテナンスに入庫していただいているので

コンディションは抜群です♪

 

 

 

F様のT-MAX530定期点検♪

あいにくの天気でしたが乗ってきてくれました♪

530ってカッコイイですよねぇ~♪♪

 

 

 

 

Y様のCB400SB定期点検♪

Y様が待ちに待った新型CB1300SBが予約開始しています♪

ETCとグリップヒーターが工場出荷時から組まれてくる

Eパッケージのオーダーお待ちしています!!

Eパケはメーター内にETCのインジゲーター&グリップヒターのゲージが表示されますよ~

10日までの先行なのでお早めにぃ~

 

 

 

CB400SSの車検整備♪

 

火曜完成予定で進んでおります。

 

 

 

 

 

 

GROMの赤ご成約♪

納車整備です♪

カスタムも是非ご相談ください!!

 

 

 

 

 

GROMオーナーのY様から差し入れ♪

 

カスタムオーダーいただきました!!!

楽しみですね♪

パーツ入庫までもう少しお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

平成中村君がお母様にPCXをプレゼント!?

新車ご成約ありがとうございます!!

処分のバイクも相談してくれれば良かったのにぃ~

これからは全て相談してよ~

 

 

PCXと入れ替えでCBR入庫♪

 

エキパイ買ったんで交換したいと・・・。

いいよ~♪

って軽く言ったんですが・・・。

 

 

 

結構イケイケなクリアランス(笑)

ファンが邪魔・・・

ラジエターの下側もほんのチョッとしか動かない・・・

安請け合いするんじゃなかった・・・。

以前、CBRレプソルオーナーのYさんがラジエターを外す!?

って確か言ってたよな・・・。

 

マニュアルを開いてみると

 

ち~ん!!

ラジエター外すって人事のように簡単に書いてある(笑)

 

 

それは嫌過ぎる!!とういか非常に面倒なので

工具と今までの経験を駆使して

ラジエターに傷ひとつ付けずに外しましたよ~

当たり前か(笑)

 

 

右がノーマル(JAP)

左が超軽いHONDA純正エキパイ!?

 

 

この作業と一緒に

パワコマです!

 

 

 

データー送信中♪

めっちゃ遅い仕様にしちゃいましょう!

晴れたら試乗してみますね♪

楽しみだ♪♪

 

 

 

 

あっ!!来週の日曜日ツーリングですよ~

みなさん寒いからって忘れたことにしてませんか??

申し込みまだな方!連絡お待ちしています!

こっちから電話しちゃいますよ(笑)

 

ご注意

ページのTOPへ