トップページ > ブログ > 今日のBITE2/24♪

今日のBITE2/24♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


 

雪が溶けてやっとバイクに乗れるようになったBITE周辺です。

ただ、路地裏や狭い道などはまだ雪や路面凍結しているようなので

気をつけてバイク乗ってくださいね~

明日から気温が上がり暖かいみたいですし♪

花粉症の方はそろそろ予防しなきゃですね(涙)

 

FBでGROMの写真やカスタムを見てたら発見!

ライトとタイヤ以外はノーマルですが

可愛くないですか!?

こんな感じも良いですねぇ~

誰か一緒に始めません??

オフロードミーティングにコレで参加するとか!?

楽しそう♪♪

 

僕は車高短にしますが♪

 

 

春はもうすぐ!

車両も動いてきています♪

 

DUNKのブルー入荷!!!

色によっては時間がかかる場合もあるので気になる方はお早めに~

 

 

 

CB400SB入荷♪

CBもモデルチェンジしますのでラストですね♪

ネイキッドは完売しています。

次期モデルは3月予定です♪

 

 

 

ホーネット250の中古整備♪

バッチリ整備しております♪

完成までもう少しお待ちください。

 

 

 

 

CBR250RのHさんが代替してくれました♪

次はCB400SSの極上車両です♪

次の週末にお渡しできるよう整備しています♪

 

 

 

 

50ccも代替シーズンです♪

消費税が上がる前に是非ご検討ください!!

8%は大きいですよ!

来年は10%になるとなると今の倍税金かかるので。

1~2年の間に買い替える予定なら今がお買い得ですね♪

でも4月~新製品も出ますので悩みますね(笑)

 

 

 

 

整備の方も混雑♪

 

PCXの燃料センサー交換♪

まさかタンク取らないとポンプが抜けないとは・・・

 

 

 

もう一台PCX♪

こちらはウインカーリレーの不良でした。

 

 

 

 

APE100の定期点検♪

 

 

 

 

CB400SFのエンジン不調修理。

キャブのO/Hとクーラント漏れの修理&定期点検させていただきました♪

 

 

 

 

ゼルビスに電波時計の取り付け♪

時計ってあるのと無いのでは大分違いますよね!

 

 

 

DIO110の事故修理♪

 

 

 

今回の雪で転倒やカーポートが潰れて傷が・・・

など被害が結構ありますね(泣)

ここ最近は完全に異常気象ですね!!

花粉症も無くなればいいのに!

5月くらいまで憂鬱な金子でした。

3月9日のツーリングの申し込みもお願いしますね~

4月13日の富士もお友達を誘っていただいて是非!!!

 

 

ご注意

ページのTOPへ