トップページ > 新着情報 > ツーリング詳細です

ツーリング詳細です

ボタンクリックをよろしくお願いします。


寒い日が続き、バイクに乗るには、まだ寒くてちょっとなんて方も多いかと思いますが

私は花粉症なので分かりますが、春はもう来きました(笑)

ということで、次の日曜日は 「房総に春を探そうツーリングです 

温暖で花の季節の房総半島で春を先取りしましょう!

 

当日のルートの詳細です

3月9日 AM 8:00 バイトに集合 時間厳守 ガス満タンで!

バイト→ 一般道→ アクアライン→ 海ほたるで休憩→ 館山道→ 君津PAで休憩

→鋸南保田ICでおります→ 34号線(長狭街道)で鴨川へ→ R128号を南下

→297号線(房総フラワーライン)→ 国道410号(房総フラワーライン)→ 251号線

→道の駅ちくら潮風王国で昼食 HP→http://shiokaze-oukoku.jp/http://shiokaze-oukoku.jp/http://shiokaze-oukoku.jp/

海を眺めながら、海鮮BBQを楽しみましょう!

→国道410号→ 野島崎→ 257号線(房総フラワーライン)→ 館山バイパス

→館山道 富浦IC→ 富楽里パーキング休憩→アクアライン→海ほたる休憩 解散予定

トータル約360KMのちょっと長めのツーリングです

まだ申し込みも少ないので、みなさん、どんどん参加お待ちしております。

直前まで参加受け付けますので、スタッフまでご連絡ください。

 

                          by  納谷

 

 

ご注意

ページのTOPへ