トップページ > カスタム > GROMカスタム始めちゃいました♪

GROMカスタム始めちゃいました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先週から毎日のように雪かきで・・・(泣)

いい加減もう疲れましたね!

寒くてなかなかバイクに乗れない日が続いていますが

乗る方は路面に十分注意してくださいね!!

こんな時は色んなカスタムの妄想をしている金子です。

 

先日、BITEのGROM(黄)をHOTLAPの高山さんの企画に賛同して

カスタムベースとして協力させていただいたのですが

自分でも盛り上がりたいですし、GROMオーナーの皆さんや

まだ持ってない方はこれから購入して是非!盛り上がって欲しいので

個人的に1台買って始めてみたいと思います!!!

 

 

相棒はこの車両!!

どこをどうカスタムするか・・・

 

 

 

一番気になるのが長いリヤフェンダー(笑)

即撤去ですね(笑)

カッコイイフェンダーレス知りませんか??

色々調べなきゃ(汗)

 

 

 

あと、このウインカーね!

ライトステー部分が出っ張ってるのがダメだよね~

 

 

ハンドル周り・・・

ん~

やりだしたらキリが無い!?

マフラーはモチロン!!

HOTLAP製品ですよ!!!

 

180ccボアアップやミッションなんて素敵だなぁ~

予算的に無理でしょうけど・・・。

 

 

車高はやりたいですね!!

高山さん所のGROMはすでに、こんなに車高短!!!

ニヤけますね!!!!

ここまで下げると色んな箇所に色んな問題が・・・。

高山さん!

楽しみに完成を待ってます(笑)

 

 

 

SEMAや雑誌などにも出てましたがComposiMoさん所のデモ車両!

この車両のマフラーはHOTLAP製品なんですよ~

北米専売商品の暴走一番星!

カッコイイっすね~

この車高では走れないね(笑)

 

 

この写真は個人の方かな??

ロー&ロングは基本なのかしら??

この車両のフロントはフェンダーがステムにHITしてない??

フルカスタムしてあるZOOMERに

車高短GROM!!このオーナー最高ですね!

ステップのブラックアウトは必須だな!

 

 

MiniMotoLabさんのFBから画像をお借りしました♪

 

海外でカッコイイのが増えてきてますので

負けじと??高山さんに協力してもらいつつ

いつも通り、やり過ぎず上手いことまとめられたらなっ!と。

 

俺もぼちぼちアップしていきますね♪

まずは・・・

アノ部品が手に入るかが一番心配(笑)

 

 

次回につづく・・・。

 

ご注意

ページのTOPへ