トップページ > 新着情報 > 6日ぶりの大雪

6日ぶりの大雪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


確か先週の土曜の雪が40年ぶりの大雪とか

なので今日は6日ぶりの大雪となるのかな?

店の前で50~60cmの積雪

これは、バイト創立以来の新記録だと思います!

今日は朝からずっと雪かき・・・汗

だいぶ雪は除去しましたが、この状態ではとても営業は不可能

今日、土曜の午後は、またもや臨時休業とさせていただきます。

サーバーの故障か? 画像がアップできないし・・・

明日は営業する予定ですが、どうなることやら

みなさんも無理な外出は避け、家でのんびりオリンピックでも観戦しましょうね

           腰が痛くてヤバイ 納谷でした。

ご注意

ページのTOPへ