トップページ > ブログ > 今日のBITE2/10♪

今日のBITE2/10♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


しかし、雪降りましたねぇ~

BITE開業以来の大雪では!?

家の前とBITEと連日の雪かきで腰が・・・痛い・・・

 

愛媛のT山社長に「一度体験してみたい!」って言われた・・・

雪にダイブしてみたいんですって(笑)

「何で雪かきするの!?」って言われました!

雪かきしないと車庫から車が出ない!

歩道も雪かきしないと歩けない!

雪かきしないと夜には凍ります!

って説明しました(笑)

 

大雪の日の夕方の写真です・・・。

ヤバイですよね(汗)

一応、東京都なんですけどね(笑)

まるでスノボーしに雪国に来ているかのような気分になります。

 

日陰の雪がなかなか溶けないのでバイクで通勤等をしているかたは

もう数日は控えた方がいいかもしれませんね!

 

 

 

 

BITEはこの雪ですとさすがに来客も・・・。

雪の前からお預かりの車両からアップします!

 

代車を・・・しちゃったナカシ君のタイヤ♪

ミシュランロード2の特価が終了しちゃったので

ピレリのツーリングタイヤを超特価で販売しています!

NC700系、CB400VTEC系のお客様はご相談くださいませ♪

この他にハイグリップもありますし、CBRなどのSSサイズもありますので♪

 

 

 

 

部品の欠落でレッカーされてきたCRF♪

締め付けトルクは注意してくださいね♪

 

 

 

U様のCB223Sの定期点検♪

 

 

 

 

スペイシー100の中古車整備♪

 

 

 

 

TWの中古車整備♪

完成までもう少々お待ちください!

 

 

 

CBR250RRの修理♪

他店で一度修理を行ったようなんですが

エンジン不調になり、その後引き上げに(泣)

もう1度キャブの完全O/Hと同調取り直し♪

点火系もチェックして絶好調に!

 

 

 

 

社長も書いてましたが、DUNK入荷♪

入荷してすぐ試乗車に♪

 

ちょっと気になることがあったので分解♪

いやぁ~ホントに新型を分解するのには緊張する・・・。

マニュアルもまだ来てないので分解する順番はHONDAを信じて(笑)

一度分解しちゃえば次は余裕です♪

 

DUNKを試乗した個人的な感想です。

良いです!!

50cc、4ストロークにしては力があり、速い!

このeSPエンジン搭載車両がたくさん発売して欲しい。

 

 

 

CBR1000RRのSP入荷!!

しかしこの車両、オーラありますよ!

是非とも実車を見て欲しいです!!

赤もネオンカラーの様に発色が良いですし

リヤ周りはシートレールからシングルシートカウルを一人乗り用に新設計。

なんと言っても足回りのブレンボ&オーリンズ♪

オーリンズのためにステムとトップブリッジは今までと違います。

今までのモデルにもありましたが、電子制御ABS!

ロックしてABSが効いてもキックバックがありません!

ハイテク&高価なABSなんです。

GL1800や高級車のABSはこのABSを使ってます。

 

この動画は輸出仕様ですが、

BITEの店頭にあるのは国内仕様のメーカー保証2年付きです♪

フルパワー化やカスタムも得意ですので、今の円相場ですと逆車のSPを買ってから

カスタムするよりはお買い得なんじゃないかと。

フルパワー、HID、ETC、フェンダーレス、海外のマフラー、パワコマ♪

これで十分カッコイイ♪♪

どなたか、やりません!?

金子まで連絡お待ちしています(笑)

 

 

ご注意

ページのTOPへ