トップページ > ブログ > チョコだらけ!?なBite♪

チョコだらけ!?なBite♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ここ何日かの冷え込みはバイカーには本当に辛いっすね!

再来週のツーリングまでには少しでもいいので暖かくなって欲しいっす。

ここ一週間はバレンタインのおかげでBiteにチョコが沢山!!

 

 

 

ナオミchanから頂きました手作りのお菓子♪

 

 

 

 

 

社長の奥様からも沢山いただきました♪

 

 

 

 

 

 

毎年恒例?近所のヤク●トレディから♪

 

 

 

 

 

 

毎年タマエさんも手作りチョコを持って来てくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

某損保のお姉さまからもいただきました♪

 

 

 

皆様チョコレートありがとうございます!!

 

 

 

 

 

そんな時期に

もう一社の某損保の彼は

インフルにかかって寝込んでいたらしい(笑)

ISIさんそろそろ絶好調かな!?

KOZYもインフルになってたみたいですし、流行ってますのでみなさん

インフルには注意してくださいね!

 

あと、そろそろ花粉も始まりましたね・・・(泣)

 

 

 

 

毎月恒例のカズ君からの差し入れ♪

いつもありがとう!!!

たまには寄ってよ~

 

 

 

 

 

去年末のX5のイベントのトロフィープレートが届きました♪

今年もどなたか一緒に楽しくカスタムしませんか!?

オーナー様募集!!!!

違う方面のカスタム車両で違うイベントでも全然OKですよ~!!

 

 

 

 

 

 

作業の方は

 

 

ZOOMERのエンジンO/H

エンジン可愛い(笑)

ZOOMER系の水冷エンジンはクランクベアリングがダメになるのが多いですね・・・。

バッチリ修理&O/Hいたしました♪

 

 

 

 

 

NC700X ABS新車ご成約いただきました♪

リード110も当店にて購入いただいておりまして

2台目ありがとうございます!!!!

3月3日のツーリング、もし日程が合えば参加してください!!

 

 

 

 

KAWASAKI 6Rの車検整備♪

タンデムシート無いと1人乗りになっちゃいますよ(笑)

明日、ご来店お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

F様のFUSION定期点検&修理♪

ブログに何度か登場していますこのFUSIONは新車から乗っていただいてて、

現在の走行距離は・・・。

 

結構乗りましたね!!

でも毎回点検に入れてくれてますし大事に乗ってもらってますので、

私も気合入れて整備したいと思います!!

 

 

 

 

お知らせ

 

来週の日曜日

2月24日(日)

臨時休業となりますのでご注意ください!!

詳細は後日、動画?でアップするかもです(笑)

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ