トップページ > ブログ > パパパ♪パァ~ン♪♪なヤツ参列してきました♪

パパパ♪パァ~ン♪♪なヤツ参列してきました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日はBiteを臨時休業させていただき、社長と何人かの常連さんと

スタッフ平井の結婚式に招待されまして参列してきました♪

忙しい中、ご出席いただきました常連の皆様ありがとうございました。

 

前の日まで仕事と準備で大変そう?でしたが・・・。

晴天にも恵まれ良い結婚式が出来たんじゃないでしょうか!?

 

極度の緊張を隠すためか!?

終始ニヤケていた平井の写真をアップしちゃいます(笑)

 

 

 

Tea?さんにお願いしていたウェルカム時計に迎えられました♪

 

 

 

 

 

 

式の始まりです!!!

奥様のウェディングドレス♪

スゴイっすねぇ~!!

一目ぼれで決めたらしいっすよ。

 

誓いのキスなんですが

参列者が写真を撮る間も無く一瞬で終わってしまい

キスのTAKE2やった式は始めて見た(笑)

 

 

 

 

 

M様、前に座っている方の背中は歌詞カードを置く場所じゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

新婦からのブーケトス!!

頑張ってタケシに取って欲しかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

披露宴会場♪

これくらいの時間になると緊張も和らぐのかしら?

 

 

 

 

 

 

ケーキカット♪

 

 

そして、お色直しへ

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦が会場に居ない間

会場の間をもたせてくれたのがタケシ君♪

 

ナミちゃんと新郎新婦の席に座り料理食べ?やりたい放題(笑)

 

 

 

 

お色直し後♪

末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

美味しいケーキと美味しい料理を頂いてきました♪

 

いやぁ~結婚式ってイイですよねぇ~

リゾートウェディングとかまた行きたいなぁ~

誰かやらないかなぁ~

 

 

 

 

次は・・・

タケシか?

 

 

 

新郎平井は本日より新婚旅行のため

3日までお休みをいただいております。

 

 

常連の皆様お手伝いお願いしますね!!

気の利く、下氏とKOZYお願いね!!

 

ご注意

ページのTOPへ