トップページ > カスタム > 3連休のBite♪

3連休のBite♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


早く暖かくなって欲しいですね!

また水曜の天気が怪しいとか!?

定休日に雨や雪は結構ブルーになります。

先週は雪だし・・・。

 

 

快晴の三連休のBiteはなかなか賑わってました♪

 

 

 

 

中古車で大人気!?

ゼルビスご成約いただきました♪

シャドウ400からの代替えです。

ゼルビスもそろそろ部品がヤバイですがバッチリ納車整備しまして

引き取り待ちの状態です♪

 

 

 

 

 

 

スペイシー100の中古車も納車整備中♪

 

 

 

 

 

 

APE100DXの中古車も納車整備♪

 

 

 

 

 

 

 

VRX400の中古車も納車整備中です♪

バッチリ整備しております。

明日車検ラインを通る予定です!!

完成までもう少しおまちください。

 

 

皆様ご成約ありがとうございます!

写真を撮れなかった車両のオーナー様スミマセン(泣)

 

 

 

 

 

 

 

一般作業の方は・・・

 

 

 

CB400SBのリコール措置。

REVOに乗っている方でリコールの作業がまだの方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMERのエンジン整備。

ZOOMER系の水冷エンジンはこの距離位乗りますと

クランクベアリングから異音がしてきますね(泣)

 

 

 

 

 

 

HD883Rの車検整備♪

完成しまして本日納車いたしました!

 

 

 

 

 

 

IYK様のXR400MにETC車載器の取り付け&オイル交換♪

これで楽々高速ツーリング出来ますね~

3月3日お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

CB400REVOの車検整備♪

この車両も明日検査ラインの予定です。

 

 

 

 

 

 

スーパーカブ110の定期点検♪

綺麗に乗ってもらっててオーナーさんの愛情を感じる車両でした♪

 

 

 

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪♪

 

FORZAオーナー様からゆぎ巻きいただきました!!

 

 

 

 

 

久々来店のタケシ君から差し入れ♪

いつもありがとう!!

そして、スイッチ移植もね!!

 

 

 

 

NC700X DCTオーナーのS様からツーリングのお土産いただきました♪

ツーリング&走行会も是非参加してくださいね~

 

 

 

 

 

 

NC700XオーナーのO様よりツーリングのお土産いただきました♪

 

 

皆様ツーリングの帰りに寄ってくれて、本当にありがとうございます!!

朝晩はまだ寒いので気をつけて運転してくださいね。

 

 

 

 

 

 

あ、

あと近所の鹿ちゃんからチーズのお菓子もらったんだった!

これ美味しいっす!!

奥様にお礼だね!

 

まぁ~

オイル交換するのに時間がかかるんだわ

最後の一滴が出きるまで待つので(笑)

 

 

Dラーに車取りに行くって言ってたけど

完全に遅刻でしょ!?

 

面白いから良いけどね。

 

 

今週もたくさんのご来店お待ちしています!

明日は火曜日だ!

連休明けで、定休日前なので忙しいかな!?

 

 

ご注意

ページのTOPへ