トップページ > 新着情報 > 軽トラ

軽トラ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


いや~

今日は北風ビュービューで寒かったですね~

でも日も長くなり、太陽のパワーは確実にUPしてますね!

 

先日16年使った、軽トラをようやく代替しました

僕は、うちのハイエースもそうですが、仕事で使う車にはとてもこだわります!

 

まずはバイクを固定しやすくするために、荷台のアオリを低く、ロープフックを増やし

積みやすくするのにリヤゲートを加工 四角の黒いやつは、スケボーのデッキ用の滑り止め

これでローダウン車も大丈夫!

サワイ工業所さん ありがとうございました

 

そして外観は

可愛い~く Tea?さんのピンストで描いてもらいました

次はカッコいいホイールかな・・・

 

後ろはこんな感じ♪

注:24hオープンはHPだけですよw

 

前は あれ??

字が変・・・

実は前の車が、ルームミラーで見るとちゃんと見えるんだって!

どうです 洒落てるでしょ!

 

と いう 軽トラ自慢でした (笑)

 

故障やトラブルとかで困ったらすぐに、このトラックが出動しますよ~

 

あとは新しいバイクも配達させてくださいね!

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ