トップページ > カスタム > モタードカスタム

モタードカスタム

ボタンクリックをよろしくお願いします。


いや~ ホントに寒い!!

こうなるとバイク乗りたくない!

そうなったら やっぱカスタムでもするしかないですね~w

 

このブログ常連さんの I様のXR400モタードに

 

このゴージャスな金のホイールは?

 

そうです 世界NO.1レーシングホイールメーカー マルケジーニ

アルミダイキャストなのでいくらか安いんですが・・・

前後で262,500円 

 

リヤは特注のスプロケットとEK赤のチェーンでドレスアップ

 

フロントはちょっと苦労しました

大型ウエイブディスクにブレンボ4POT←超ギリのセッティングです (汗)

 

どうですか? イメージがガラッと変わりましたよー!

試乗した感じは、キャストになったので、車体の剛性感が上がり,路面状況がリニアに感じます。

あとはチューブが無くなった分、軽くなり軽快に走れます。 あとパンクの心配も減りますしね

ダートは走らないモタードにはちょっと高額ですがこのカスタムはオススメですよ!

 

 

 

ヘルメットを盗まれたらしく(ヒドイ!) 同じのを購入したミオリちゃん

今回はTea?さんに可愛いピンスト入れてもらったから大丈夫でしょw

 

 

名古屋X-5に行った金子のお土産 中部東海地区はやっぱりコレですね!

 

アッシ君も寒い中遊びに来てくれてありがとう!

そして美味しいケーキご馳走様!

             

                              by 納谷

ご注意

ページのTOPへ