トップページ > ブログ > X5レポート♪

X5レポート♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先週末に名古屋で開催されたX5に

MIK様のCBRでエントリーしてきました!!

去年はイベントから大分離れてたので下見も兼ねてのエントリーしました。

今年は出るからには必ずトロフィーもらって帰ろうと心の中で思ってたんです(笑)

 

2011年のCBR1000RR

ここから、シングルサイド(片持ち)スイングアームにしたいってことになり・・・

待つこと10ヶ月(笑)

 

 

 

2012年のCBR1000RRは・・・

 

 

こんな感じでエントリー♪♪

ペイントが仕上がったのが搬入直前で結構焦りましたが

色んな方の協力もあり、なんとかエントリー出来ました!!

 

 

結果は先日社長の速報にもありましたが

SportsBike部門は惜しくも2位!!

この他に特別賞としてMOTOAddicts賞を頂きました!!!

この賞はバイク雑誌賞ということなので審査員からの賞より

バイクのことを分かっている方からの賞ってことなので

非常に嬉しいです♪♪

合計2本!

過去に何回かエントリーしたことがありますが

1台で2本は初めてです。

 

綺麗なお姉さんからトロフィーをもらい。

 

 

 

 

今年のX5は終わりました~

一緒に搬入して、ピッカピカに磨きあげてくれたエネオ君ありがとう!

高山さんも毎年(笑)ありがとうございます!

 

来年はエネオ君のCBRだね!

計画は進めますよ(笑)

高山さんもね!?

 

 

 

 

ここからは他の車両たち。

 

 

1位のBUSA

BUSAが毎年1位なので今年は!?と思ったのですが・・・

やはりBUSA。

エアサス、オーディオが付いて分かり易い感じじゃないと

1位になれないのかしら?

 

 

スカッシュやロードパルのチョッパー♪

 

もっとバイクもクルマのオーナーさんみたいに気軽にエントリーして

盛り上がってくれればなぁ~と思いました。

 

 

ビッグスクーターってNGになったのでは!?

 

スクーターは全車FRPシートだった(笑)

お尻が痛くて乗れないね・・・。

 

 

 

 

 

酒寄編集長発見!

MOTOAddicts賞ありがとうございます!!!!

タコ足を返し忘れました(泣)スミマセン

 

 

クルマの方は相変わらず街中では見かけない

気合の入ったエントリーでしたね。

 

 

32インチ、16POTですって(笑)

色味やディスプレーは毎回勉強になります!

 

 

綺麗なエンジンルームだ!

めっちゃお金かかってますね!

 

これくらいが一番かっこいいと思う。

 

 

 

CHOPされたFIT

スゴイ!

 

 

今回のツボはコレ!

車種が一発で分かったらマニアですね。

センス良いなぁ~

 

 

カーショーにつきものなのが

SEXYなお姉さんのダンス♪

 

それを撮るおっさん達・・・俺もか(笑)

 

来年はたくさんの台数でエントリー出来たらいいですね!?

ねぇ~

エネオ君(笑)

 

 

ご注意

ページのTOPへ