トップページ > 新着情報 > バイト春ツーリング 後編

バイト春ツーリング 後編

ボタンクリックをよろしくお願いします。


左手にに太平洋を眺めながら西湘バイパスを走り伊豆方面へ

最高に気持ち良かったです!

P3252882

 

昼食は8年前にもお世話になった

真鶴半島のしょうとく丸さん

P3252886

獲れたて地魚料理が楽しめます

 

相模湾を眺めながら、お部屋でゆっくりとお食事です

IMG_1837

 

やっぱり和食は畳のお座敷ですよね!

こんな料理にはお酒飲みたくなります←とM島さんが言ってました(笑)

IMG_1839 IMG_1841

みんなで和気あいあいで楽しい食事です

 

食後は目の前の海で子供に戻った気分で磯遊び。

P3252889P3252892

 

帰路は椿ラインを通り箱根越え

P3252898

箱根の大観山では数日前の大雪がこんな状態

道路状況は問題なく ホッとしました。

IMG_1847

この日は遠くの富士山がずっと綺麗でした

 

P3252903

同じバイク仲間。年齢や職業も違うけど、

初め会った日にすぐに仲良しになれます

 

IMG_1843

これで21年間続けてきたバイトツーリングはラストとなります。

21年前、その頃私はまだ29歳でした 若かったな~(笑)

今までやってこれたのも、ほんと皆様のおかげだと思います。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

4月7日 ホンダドリーム八王子として新たにオープンしたら

何かとバタバタと忙しくなりそうですが

今までと変わらず、皆様に楽しんでもらえるイベント企画していきたいと思います。

 

まずは5月20日 スポーツランドやまなし走行会です!

ただいま申込み受付中。ぜひ一緒に楽しみましょう!!

IMG_1019

 

現在の店舗バイトとしての営業は今日を入れて6日の営業で終了となります

今週が最後の週末となります。

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ