トップページ > 新着情報 > バイト春ツーリング詳細

バイト春ツーリング詳細

ボタンクリックをよろしくお願いします。


桜咲きポカポカ陽気の日曜日

バイトでのラストツーリングに行ってきました。

IMG_1844

 

今回は13名の参加

P3252863

途中まで順調な申し込みがきましたが

さすがにあの雪で・・・(笑)

 

そんな中参加していただいたので

今回はみなさん登場してもらいましょう!

 

P3252870

熊本地震で大変お待たせしてしまったH田さん

やっぱりこの赤黒のカラー目立ってカッコいいです!

 

P3252868

渋いマッドブラックのCBR1000RR W邉さん

こちらもあの震災直後にギリギリセーフで出荷されたバイク

なんだかいろんな出来事が昨日のことように思い出されます。

 

P3252869

唯一の学生 400X I村くん

無事に某自動車関係の企業に内定が決まりました!

会社は手の形でご想像ください(ホンダでないことは確かですw)

 

P3252867

バイトに来てバイク人生が一転したというN須君

見ていてこっちも楽しくなりますよ!

 

P3252865

そして世の中に35台しか無い、超希少車CBR1000RR SP2に乗る H野さん

箱根は楽しかったでしょうね!

 

P3252864

バイトツーリングはホンダ以外の他メーカーでも関係なく参加いただけます。

ドゥカティのY村さんに セローのS藤さん

今後ドリーム店になっても同様、遠慮なくご参加くださいね!

 

P3252861

今回がツーリング初参加のM島さん

次回の走行会も参加頂けるそうで、思いっきり楽しんでくださいね!

 

P3252860

千葉に転居したのに遠くから参加してくれたS下夫婦

また2人でツーリング気分で遊びに来てください!

 

P3252878

じつは今回のツーリングは8年前に行っコースと同じでして

そしてあの時、このパーキングで偶然会ったI上さんが

なんと!! また今回も偶然合流wwww

 

P3252866

そしていつもツーリングを企画から先導してくれるイチローさん

ほんと今までありがとうございました

皆様のおかげでバイトは今までやってこれました。

 

ってドリーム店になってもツーリングしますから!

お願いしますよ! イチローさん!!(笑)

 

定番の西湘バイパスのパーキング休憩

P3252872

湘南の青い海をみながら気持ち良い休憩時間を過ごしたところで

 

後半へ続く

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ