トップページ > ブログ > ツーリングの写真アップしました♪

ツーリングの写真アップしました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


BITEの夏休み中、毎日雨なんですが・・・(号泣)

おかげでゆっくりと休めました♪♪

 

先月の長野ツーリンングの写真もアップできましたし!

カメラマンが何人か居たようで、サイズや画素が違うのと

時系列が分からないので(汗)

なんとなく合わせてありますが、違ったらスミマセン(笑)

 

BITEギャラリーページ ←コチラをクリック!

resize3505

削除希望等ございましたらスタッフまでご連絡ください♪

 

次回は秋ごろに企画する予定ですので

今回参加いただけなかった方々は是非参加してくださいね♪

 

明日からBITEは通常営業となります♪

今週末もたくさんのご来店&差し入れお待ちしています♪

 

金子でした♪

ご注意

ページのTOPへ