トップページ > ブログ > 夏季休業中のBITE♪

夏季休業中のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日からBiteは夏季休業となります♪

昨日まではかなりバタバタで・・・(汗)

休み明けに修理をずらしていただいた方もたくさん・・・

ってことは休み明けも間違いなくバタバタですね(笑)

せっかく休みなのに朝から雨なので、まったりと珈琲を飲みながらアップします♪

 

S様のCB1300SF(SC40)

懐かしい・・・

僕も乗っていました!!

DSC_4455

前回の車検から6年放置(泣)

もちろん車検も切れてます・・・

でも車両はピカピカなんですよ!!

かなり磨かれてますね♪♪

 

今回はキャブはもちろん、ブレーキもO/Hです♪

タンク内が錆なくて本当によかったですね(汗)

 

DSC_4456

テックサーフの4-1です♪

当時僕がお勧めしたマフラーですね♪

DSC_4457

この頃はエキパイはステン手曲げだったような?

サイレンサーのエンドはアルミ??

 

良い音します!

今だと爆音になってしまうのですかね(笑)

この頃の規制は近接99dBなので車検は余裕でOK!!

 

昨日の夜、なんとかキャブの状態もよくなりましたので

休み明け早々に完成すると思います♪

 

 

 

T様のCBR1000RRレプソル(ヨーロッパ仕様)定期点検♪♪

DSC_4452

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

是非ツーリングにも参加してくださいね♪

 

 

2017年GROM入荷♪♪

DSC_4453

旧モデルと悩まれて新型に♪♪

新色ブラック良いですね~

これからもよろしくお願いします♪♪

 

 

APE50新車ご成約♪♪

生産が終了してしまい、

ついにメーカーにも無くなりました(泣)

DSC_4454

そうなりますと、全国探している方からオーダーが来ます♪

このブラックは新潟県へ・・・

世間はモンキーで賑わってますが、

僕は縦置きエンジンのAPEの方が好きですね!

まだ全色在庫していますので、お早めに♪♪

 

 

リトルカブの中古車ご成約♪♪

DSC_4465

初めてのバイクということで、

バッチリ乗り方レッスンさせていただきました♪

リトルカブで色々な所に出かけてくださいね!!

 

 

 

DIO110の中古車ご成約♪

DSC_4461

PCX125もご成約♪♪

DSC_4462

どちらもワンオーナー車でしたので、車両の状態は良く

納車整備もバッチリです♪

2種スクーターの中古は相変わらず大人気ですね~

 

 

U様のCRF1000F定期点検

DSC_4464

シガーとスタータースイッチの交換は後日作業させてくださいね♪

 

 

DUNK新型の新色ご成約です♪

DSC_4466

この配色カッコいいですね~

昨日ギリギリで納車できました♪

 

 

九州のS様にご成約いただきました♪

DSC_4471

19日の納車は間に合います!!!

 

 

こちらも19日納車♪

CB400SBのカスタム車両♪

DSC_4463

この車両の問い合わせは多かったですね~

この色も限定カラーですし!!

赤フレームいいですよね~

1300の赤フレーム出ないかな~

19日配達予定ですのでよろしくお願いします♪

 

 

モンキーBAJAご成約♪

DSC_4469

このBAJAも極上です!!

納車整備時にカスタマイズ!!

DSC_4470

ミニモト界の大御所!

武川のボアアップキット♪

DSC_4472

このキットは説明書も親切だし、組みやすい!

素人では難しい箇所に「頑張ってください!」って書いてあるんです♪

試乗しましたがトルクモリモリ!

このキットお手軽で超お勧めですね!!

BAJAも休み明けの週末引取り予定です♪

 

 

年式のわりにはかなり綺麗なTL125ご成約♪

DSC_4468

部品待ちの状態になっています♪

完成次第お届けです♪♪

もう少しお待ちください!!

 

 

800XのO様から♪♪

DSC_4460

すごい量(笑)

あと、お豆腐!!

美味しかったです!!

お昼にみんなでいただきました!!

例の部品交換は月末にお願いします♪♪

 

 

 

明日の休みも天気悪そうだから、

この前のツーリングの写真を整理してアップしようと思います(汗)

 

雨だけど子供連れて出かけるぞw

金子でした~♪

ご注意

ページのTOPへ