トップページ > 新着情報 > ピンストライプ

ピンストライプ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


梅雨入りしましたが、ちっとも降りませんね雨!

でも昨日の夕方バイト周辺では土砂降りの大雨が2時間程降りました

みなさんの地区ではいかがでしたか?

ダム湖とか農作物のことを考えると降る時期にはちゃんと降って欲しいですね。

 

そして今日はピンストライプの紹介です

もうご存知の方も多いと思いますがバイトには

Tea?さんという専属のピンストライパーがいて

いろいろなオシャレを楽しむことができます。

バイトのHPにもリンクしてますので是非チェックしてみてください

 

そして今回はアフリカツインのお客様のパニアに

DSCN2593

殺風景だったパニアが立体感のあるデザインに仕上げてくれました

右のボックスには、あの謎の宇宙人が・・・(笑)

 

さらに今回はヘルメットにも!

DSCN2594

このストライプはマジイカシテます!

サイドにはさりげなくイニシャルのNの文字

 

そしてまたもや謎の宇宙人が←佐々木君というらしいですw

DSCN2595

佐々木君がナスにロデオ乗りしております(笑)

 

世界で一つだけのオリジナルヘルメット、なんだかワクワクしてきますね!

みなさんもピンストしてみませんか?

値段はそんなに高くありません。ご予算に応じて施工も可能です。

ぜひみなさんもお試しください!

 

ご注意

ページのTOPへ